【モラハラ男】俺「遠恋彼女が何度もラインを未読無視したのでビデオ電話でコレやってやったら、その後既読スルーされてる。女の心に響く言葉無い?」スレ民「モラハラキチガイ無理」-2ページ

*

【モラハラ男】俺「遠恋彼女が何度もラインを未読無視したのでビデオ電話でコレやってやったら、その後既読スルーされてる。女の心に響く言葉無い?」スレ民「モラハラキチガイ無理」

目の前でhisのしおりやバウチャー破ってディナーもキャンセルしたことを伝えた。
未読スルーしたらこうなる、貴方が大事だから未読スルーされて傷ついたことを伝えた。

彼女号泣
やりすぎたかな?

一応謝ったんだけど、既読スルーw
未読怒られたからってそういうことじゃないっつーの

都内向かって空振りしたら嫌だから、19時までに彼女と連絡取りたいです…


同じ様な経験された女性から私の時はこういうこと言われたから許しちゃった!
みたいなアドバイスください。

●コメント
許しません
本気で言ってる?大丈夫?

■俺
え、、
謝ったのはビデオ翌日です

●コメント
立場をわからせたくてって
何言ってるんだこいつは

●コメント
私も遠距離していたけど、遠距離の彼氏にそんなことされたらもう修復不可能だと諦める
キャンセルしたなら会う理由も無いしなと思って返信もしない
謝ったからって全てが許されるわけじゃないよ
たぶんもう会えないと思う

●コメント
私ならほんとに絶対にありえない
多分彼女の中でも終わっててどうせ空振りになるから都内行かないで家でテレビでも見てなよ

●コメント
上から目線で立場わからせたいとか何様
私なら二度と会わないわ

■俺
上から目線?
これは叩かれそうなので言いたくないのですが、
俺と彼女は同じ職種で働くことを希望していました

結果的に俺だけ全く別の職種になったけど、道が違えば
俺が彼女の上司になることもありました(彼女の会社は俺もエントリーしてた)

今は営業をしていますが、社外、例えば取引先の相手からラインが来たら
未読スルーなんてとんでもないですよね。俺は優しい虐待をしません。

彼女の方が優秀~とかはやめてください。俺の方が稼いでいますし、
12月に23時まで働かされる彼女の方が優秀ではありませんので
そういった叩きはやめてください。
あと俺の方が彼女より年上です。長くなりました。

●コメントA
ディナー予約取り消したんだからもう会う必要ない
もう1回どこか予約して会おうって言えば会うかもね

●コメント
一年会ってなくて未読スルーってもうとっくに振られてるんじゃないの
モラハラだから逆上させないように徐々に距離をおかれてた
それに気づかずビデオ電話でわざわざパンフ破るのを見せつけるという脅迫行為
悪質なストーカーですね

●コメント
これ完全に終わったね。
修復不可能なやつ。
どんなに信頼しあっていても一回でも絶対やっちゃいけないラインというのがあって
これはそれを軽々乗り越えてる。

■俺
既に振られたのは絶対にありえません

まず1年前に彼女からプロポーズされ断っています。(30超えてからでいい)
さらに1~2ヶ月に一回、全て彼女の方から会えないかの打診がありましたよ。
(12月に会う話は俺からですが)

未読スルーが初めて12月初旬に。


俺が叱って、彼女は確かに気をつけると誓いました。
その翌週ライン→36時間既読付かず、ビデオという流れです。

さらに、ビデオ中彼女が泣きましたが、
「俺が貴方のことを大切だから、こんなに未読スルーに怒っているんだよ」と伝えたからです。

結局今日も連絡が取れないため家で過ごしました。
会う気がないならブロックすると思いますが、よくわかりません。
>>●コメントAさんの案使いましたが既読スルーでした。
他に女性に響く言葉はありませんか

●コメント
>立場をわからせたくて(結婚も考てるし)先週彼女にラインでビデオ電話して、
>目の前でhisのしおりやバウチャー破ってディナーもキャンセルしたことを伝えた。
>未読スルーしたらこうなる、

前のレス読んだけどこんなんキチガイじゃん
私だったらこんなのと一刻も早く縁を切りたいよ
ストーカー化されるのも怖いから慎重にやるけどね

●コメント
これほどまでのキチガイだと、「会社に騙され」のくだりも意味が違って読めてしまうね

彼女側が準備万端整って、いざ別れを切り出したらとたんに
「(俺への愛という)自分の思いから逃げるな!
いまつらさに負けて自分の気持ちから目を背けたら、
一生自分に嘘をついて生きていくことになるぞ」
とかポエム詠みはじめそう

●コメント
典型的なモラハラ男

●コメント
>会社に騙され長野に勤務
じわじわくるw

●コメント
そこが一番の面白ポイントだと思う

●コメント
私なら一気に冷めます。
と言うか関わりたくないレベル。
この期に及んで元彼女の気持ちでなく自分自分なんですね。
あなたは多分一生変わらないだろうから隷属する人を新たに探した方が良いですよ。

●コメント
>他に女性に響く言葉はありませんか
wwww
キチガイに何言われたって響くわけがないw

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1545031117/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】数年前にCOされた元ママ友と久しぶりに顔を合わせる機会があったんだけど、背中向けられてしまった。春から同じ学校に通うから今から憂鬱で・・・

数年前にCOされた元ママ友がいる 原因は何となく分かってるし、性格も合わなかったのだろう

記事を読む

【私が悪いの?】同棲中の彼氏に「君の頑張る姿が負担」と言われた。私、ただ頑張ってるだけだよ?

「君のがんばる姿が負担になるから控えてほしい」と同棲してる彼氏に言われました 「土日の

記事を読む

【妊婦の不安】胎児にむくみが見られたので羊水検査をした。明日、その結果が出る予定だがすごく不安・・・

第二子妊娠中で、胎児にむくみが見られたので 羊水検査をした。 明日、その結果が出る予定。 す

記事を読む

【相談】母の友人の伝手でお見合いをして入籍したのだが、夫の釣書の嘘が次々に露見してる。嘘をつくなんてと夫に言うと「君は経歴と結婚したのか」といわれる始末。この夫の嘘というのがこれらで…。

母の友人の伝手でお見合いをして4月に入籍したのですが 既にポロポロと嘘が出てきて、その度

記事を読む

【相談】彼女が浮気して妊娠、間男と結婚し俺とは別れた。しかしその後その子供の写真を見る機会があったのだが、この子…俺に似てる…?

相談です 俺35歳 嫁・子×3 相談は11年前に別れた元彼女の子供の事です 俺・嫁・元カノ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑