【相談】ウト妹に「あなたたちが長男夫婦の役割を果たさないでどうするの!!」と怒鳴られた。

*

【相談】ウト妹に「あなたたちが長男夫婦の役割を果たさないでどうするの!!」と怒鳴られた。

feu10

この正月、ウト妹に
「あなたたちが長男夫婦の役割を果たさないで
どうするの!!」と怒鳴られた。
うちは二男夫婦。
小梨長男夫婦は二人とも無職の40代で、
義両親の援助でマンション暮らし。
ウト妹に怒鳴られたのは、義両親に同居と
老後の面倒をみることを迫られて断ったため。

いつもトメが無い事無い事吹き込んでるので、
今回も何か言われたんだと思う。
ウト妹が説教垂れてる間中、ウトメは横目でこっち見ながら
シラーっとしてて腹が立った。
一番腹が立つのは、次男である旦那がいない時に限って、
私だけに言ってくる事。

シェアする

関連記事

【相談】夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出したが、自分の子を疑うなんておかしい!どうすればやめさせられる?

夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出しました 下の子のにおいにあれっと思った、2人とも夫と夫の

記事を読む

【相談】長女の結婚が決まったら、次女が「長女は病気持ちだから結婚すべきじゃない」と言い出した

自分は3姉妹の末っ子 近々長女の姉がお嫁に行くことになった おめでたいんだけどここで

記事を読む

【相談】娘が朝食を食べると吐くようになった。病院に行くとストレスが原因と言われたが、元凶は…。

娘のことが心配 もう成人してるんだけど、19歳の頃から朝ごはんだけ食べると吐く お昼ごはんは

記事を読む

【悶々】1歳息子が「ぱぱ!ぱぱ!」と言いながら夫のバッグを持ってきて遊んでた。そしたら中から怪しげなカードが出てきて・・・

1歳息子が「ぱぱ!ぱぱ!」と言いながら、夫の仕事用ではない普段使いの斜めがけバッグを持ってきました

記事を読む

【相談】俺の住んでるアパートの一室に越してきた一家に子供がいるんだけど、その子がアパートをまるまる全部ぼくたちの家!って認識してるらしく「ぼくの家だから入らないで」って面と向かって言われた。一応説明してみたものの…。どうしたらいいのこれ…。

夏休みに入ってから困ってる 先月にアパートの一室に家族が越してきた その日から間もなく、仕事か

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑