【同居】二世帯に改築時、義妹は縁談がまとまりかかっていた。将来的には子供部屋になるはずの部屋を結婚まで義妹に使ってもらうことに。-2ページ

*

【同居】二世帯に改築時、義妹は縁談がまとまりかかっていた。将来的には子供部屋になるはずの部屋を結婚まで義妹に使ってもらうことに。

そしたら・・・・縁談壊れちゃって、そのショックで義妹も壊れちゃって。


そのまま義妹はいます。会社も辞めたので一人暮らしできる収入もナシ。
義両親曰く「カワイソウで一人暮らしなんてさせられない」義妹は30半ば。

彼女は、この間私に向かって「(あなたがいるから)家に帰ってきても落ち着かない!」
と怒鳴ってみせました。
そうですか、「あなたのおうち」で私は不要なんですか、おじゃまですか。
だったら義妹に残りローン分で家を買い取ってもらって、出て行こうかな~
と夫婦で楽しく話し合い中です。

同居の事。PART5
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1025236627/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】私の妹とコトメは同い年で来年成人式。トメ「嫁子の振袖寄越しなさい」私「妹が着るんで」トメ「妹とコトメとどっちが大事なの!」→結果

私の妹とコトメは同い年で来年成人式。 この連休、ダンナと義実家詣でをしてるんですが、トメと

記事を読む

【ずうずうしい】先輩にドレスを貸してほしいと頼まれた。 私「シンプルな水色のでよければいいよ」先輩「いや、いつぞやのパーティで着ていた真っ白い奴がいいな。」

1つ年上の先輩にドレスを貸してほしいと頼まれた。 結婚式かと思い、「シンプルな水色のでよければい

記事を読む

【ずうずうしい話】彼氏に通帳を見られてしまった。それ以来「あれ欲しいなー」「あそこ行きたいなー」「何隠してんの?」とニタニタ。挙げ句の果てに、親や弟に電話して「近々大金が入るから、車買って旅行に行こうぜ!」

通帳を見られてしまった。 (もちろんメチャメチャ高額貯金ってわけじゃないけど) それ以来、「

記事を読む

【セコケチママ】夏休みに2人を連れて友達の家によく遊びに行ったのに、冬休みは一度も遊んでもらえなかった。

我が家は社宅。 下の階の住人が音に敏感なので夏休みは気を使って子供2人を連れて友達の家によく遊び

記事を読む

【キチ】薄皮たい焼きのお店でアルバイトしてたら佐々木健介みたいなババアがやってきて、「昨日ここでたい焼き買ったんだけど入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」投げつけられた箱には、大きなひと口分の齧った跡があるたい焼きが4つ入っていた。

ショッピングセンターの中にある薄皮たい焼きのお店で アルバイトしてた時のこと。 開店と同

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑