【ずうずうしい】先輩にドレスを貸してほしいと頼まれた。 私「シンプルな水色のでよければいいよ」先輩「いや、いつぞやのパーティで着ていた真っ白い奴がいいな。」

*

【ずうずうしい】先輩にドレスを貸してほしいと頼まれた。 私「シンプルな水色のでよければいいよ」先輩「いや、いつぞやのパーティで着ていた真っ白い奴がいいな。」

ien10

1つ年上の先輩にドレスを貸してほしいと頼まれた。
結婚式かと思い、「シンプルな水色のでよければいいよ」と言えば
「いや、クラス会。いつぞやのパーティで着ていた真っ白い奴がいいな。」
確かに私は先輩の言う白いドレスを持っているが、
汚されたくないという至極単純な理由で人に貸さないことにしている。
無論自分が着るときも相当神経を使っている。

無理です、とだけ言えば「どうせ白なら結婚式には使えないし、
あんまり着る機会ないんじゃないの?タンスの肥やしになるよりは、
ガンガン着てもらえた方が服も本望じゃない?」と粘られた。

シェアする

関連記事

【自業自得】義弟家には自閉症と診断された小学生が1人。義弟嫁「2人目が欲しいから協力して」義母・私「ムリ!」→義弟嫁発狂!

義弟家現在自閉症と診断された小学生が一人。お盆に会ったけど 療育で多動と自傷と他人

記事を読む

【セコケチママ】ケーキ屋さんでバースデーケーキを買ったら、ケーキを4ピース買った女性に「そのケーキを私たちが買ったケーキと交換してください」と言われた!

今日、旦那の誕生日でケーキ屋さんに予約していたケーキを受け取りに行ったんだけど そこに幼

記事を読む

【ずうずうしい話】傷む膝をさすりながら立ち上がる私を見て、義甥「ババアw」義妹「シーッw聞こえるよww」 → 義甥の受験を控えた頃、義妹に言われた「受験シーズンになったら息子ちゃんを泊まらせてね。で、合格したら4年間住まわせてww」

去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、背後から「ババアw」って言われた。 どう

記事を読む

【変な人】新築中の家の一部の工事を旦那の知り合いがやることになったのだが、お昼を食べずに来たっていうからお昼を用意せざるを得ない状況に。しかも、奥さんと子どもまで連れてきた。

新築中の家の打合せがあって、 一部の工事を旦那の知り合いがやることに なったのだけど、当

記事を読む

【ずうずうしい話】飲み会で勘定したときのこと。A「俺は1円も出さないよ」私「え、いや、割り勘だから」A「でも・・・」Aの言い分を聞いて一同唖然!!

ずうずうしい話というか、ケチくさい奴の話。 友人Aはとにかくケチ&ずうずうしい。 この前、友

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑