【ずうずうしい話】彼氏に通帳を見られてしまった。それ以来「あれ欲しいなー」「あそこ行きたいなー」「何隠してんの?」とニタニタ。挙げ句の果てに、親や弟に電話して「近々大金が入るから、車買って旅行に行こうぜ!」

*

【ずうずうしい話】彼氏に通帳を見られてしまった。それ以来「あれ欲しいなー」「あそこ行きたいなー」「何隠してんの?」とニタニタ。挙げ句の果てに、親や弟に電話して「近々大金が入るから、車買って旅行に行こうぜ!」

通帳を見られてしまった。

(もちろんメチャメチャ高額貯金ってわけじゃないけど)

それ以来、「あれ欲しいなー」「あそこ行きたいなー」「テレビ買い換えよう」

「車の頭金ほしーなー」などとお金の事ばっかり言ってくる。

お金に余裕ないから・・・と断っても「何隠してんの?」とニタニタ。

なんか、自分の親や弟に近々大金が入るとか聞こえるように電話してる。

(車買ってみんなで旅行いこうぜー!ってな話してる)

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】田舎の鉄道沿いの我が家の庭にいきなりどかどかと6~10人ぐらいの男たちが侵入してきてBBQのセットやテントとか張り出したりカメラセットしたりしてきた。門の鍵が壊されていたので警察を呼んだら…

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなりどか

記事を読む

【図々しい】高校時代のクラスメイトの女性から電話があった。「コーポ所有してるよね?空いてる部屋ある?」私「2LDKと3LDKがあいてるよ」元クラスメイト「3LDKが良い。あ、不動産屋に行く前に確認したいんだけど・・・」

3階建12世帯程度のコーポを所有しています。 久しぶりに高校時代のクラスメイトの女性から電

記事を読む

【ずうずうしい話】私はある楽器の演奏家なんだけど、友人の結婚式で演奏したことがあった。ある日町を歩いていたらその結婚式に出席者に声をかけられ

私は本職のある楽器の演奏家。 音大時代の友人Aの結婚式で、友人B,Cと一緒に三重奏をし、 ケーキカッ

記事を読む

【酷い】手前味噌だが、私の妻は自分にはもったいないくらいの美人。同僚に「母が遊びにくるんだけど、あんな美人を妻だと紹介したら母も喜ぶと思うんで一日貸してほしい」と言われ、もちろん断った。すると後日とんでもない事件が起こった…!

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?され

記事を読む

【図々しい話】旦那が「妻の姉がうどんをたくさん送ってくれる」と会社で話したそうで、翌日、大きな紙袋2枚を持ち帰ってきて…

10代の大半をうどんの国で過ごし、大学入学と共に酪農王国へ。 就職・結婚してからも酪農王

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑