【DQN返し】熱が出て病院へ行った帰り、気分が悪く優先席に座っていたらおじいさんが「年寄りにかわれ!」と頭を叩いてきた。気分が悪くて吐きそうだというも、だったら吐いてみろ!と言われたので…。

*

【DQN返し】熱が出て病院へ行った帰り、気分が悪く優先席に座っていたらおじいさんが「年寄りにかわれ!」と頭を叩いてきた。気分が悪くて吐きそうだというも、だったら吐いてみろ!と言われたので…。

poi100

今日、私はちょいと熱が出て、かかりつけの病院へ行って来ました。
そのかかりつけの病院は、電車で3駅いったとこなんですが、その帰りの話です。

どうしても気分が悪くて、始発の電車を待って優先席に座ってしまいました。
そうしたら、案の定おじいさんがコンコンと私の頭を拳で叩いてきて

「おい!年寄りが目の前にいるんだからかわれ!
全く若いくせに…昼間っからブツブツ」
といわれてしまいました。

「私は気分が悪いので座ってます…立つと吐きそうです。」と説明したところ
「そんな嘘までつくか!ああそうかぁ!だったら吐いてみろ!さぁたて!」
とか言ってきたので

シェアする

関連記事

【復讐】飼っていたハムスターが天に召されてしまった。溺愛していたので落ち込んでいたら、友人達が慰めに家に来てくれた。友人達が帰った後ふとみると骨壺の包みが乱れていて・・・

数年前のCo話。復讐スレと迷ったけど同人色が強いのでこちらに。 相当DQNなので不快に思われたら

記事を読む

【DQ返し】結婚後初の義実家訪問でトメが豹変!「嫁として躾直してあげる」と言われたので、速攻で実家の母に電話で報告した結果・・・

結婚してから初の義実家訪問してきたよー 結婚前から何度か行ってるけど、結婚してからは初! ここ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒ですぐ入って 今年で7年目 DQ

記事を読む

【DQN返し】子供をチャイルドシートに乗せようとすると「かわいそう」「虐待」「私が抱っこする」とのたまう姑。今回あまりにもしつこかったので…。

先日、義実家に行ったときのことです。 初詣に行くときに生後半年の娘をチャイルドシートに乗せようと

記事を読む

【DQN返し』トメ「保育園なんてかわいそう!私が預かるから辞めさせなさい!」私「でも同年代のお友達も必要だし」トメ「お友達も預かってあげるわよ~」→ お言葉に甘えて預けさせてもらった結果ww

プチスカかな。 子供巻き込んでるからDQN返しかな。 子供を公立の保育所に預けることが 出来

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑