【図々しい】「跡取り!!産め!!」→3年経っても4年経っても恵まれず、夫婦で病院に行こうと夫に提案した。舅姑夫「不妊は女に原因がある!!」

*

【図々しい】「跡取り!!産め!!」→3年経っても4年経っても恵まれず、夫婦で病院に行こうと夫に提案した。舅姑夫「不妊は女に原因がある!!」

禿げしく長くなりますが、吐き出させてください。
そうしないとどうにかなりそうです。

20代前半で一度結婚して、7年で離婚しました。
相手は高校の同級生でしたが、田舎の地主の長男だったので
3世帯同居なうえ、結婚してからしばらくは
新婚生活を楽しむ~なんてことが許されない土地柄。

とにかく跡取りを早く早くと言われ続けた結婚生活でした。
でも3年経っても4年経っても恵まれず、私自身早く子供が欲しかったので
夫婦で病院に行こうと何度も夫に提案したのですが、
夫には変なプライドがあり、夫の家族には不妊治療に対する偏見が強く
ただただ、子宝に恵まれないのは畑(私の子宮ってことですねw)が
悪いと言われていました。
検査したわけでもないのに、不妊=女が悪いという図式です。

シェアする

関連記事

【長男狂】夫も私もウトメの過干渉にうんざりしているのに「同居」「同居」とウザい!!でも私、実は知ってるんだよね…禁断の爆弾を投下したったwww

  長文 しかもちとDQNかもしれないけど 長男狂ウトメは事あるごとに同居ドリーム

記事を読む

【コトメ】実妹が子供を産んだらベビー用品はお下がりしたり貸したりする予定で実家もベッドやラック等大物はいい物を買ってくれた。しかし、コトメが出産後我が家に来たとき吐いた言葉に旦那噴出www

たいした話ではないのですが、ちょっとむかついたので。 コトメは未婚。義母によるとお見合いを

記事を読む

【怖い】私「祖母は緑内障がひどくて月に数度眼科に通っています」グループホーム「今度からホームで連れて行きます」→なんと半年も連れて行ってくれていなかった・・・

去年からお世話になってるグループホームに違和感。 入居前に緑内障がひどいって説明はしてた。

記事を読む

【相談】旦那の転職で家賃が払えなくなり私の実家に同居してるんだけど、兄の部屋の件で夫がやらかした。どうしたらいいかな?

ちょっと難しい説明になってしまいますが聞いてください。 ◆現在の状況 旦那を説得中 ◆最終的

記事を読む

【相談】旦那が週2で朝帰りするので怪しんでメールを見てしまったんだけど、飲み屋の女性に相当入れ込んでるみたい。頭が良くて良い人で美人なその女性は、私の事を考えた発言をしてくれて旦那をかわしてくれているけど、女性がその気にさえなれば旦那はすぐ浮気に走るだろうなと想像できる…。どうしたらいいんだろう。

旦那が週2で朝帰りするので怪しく思って昨夜旦那が寝てる間にスマホ見てしまった ここ数ヶ月毎日の

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑