【衝撃】マンションの隣人がとにかく毎日うるさかった。いつも9時過ぎ頃から一定間隔で壁ドンしたり馬鹿笑いする声が聞こえたのだが・・・

*

【衝撃】マンションの隣人がとにかく毎日うるさかった。いつも9時過ぎ頃から一定間隔で壁ドンしたり馬鹿笑いする声が聞こえたのだが・・・

越して来た時は空き部屋だった自分の部屋の隣に
いつのまにか新しい住人が越して来たのだが、
そいつがとにかく毎日うるさかった
いつも9時過ぎ頃から一定間隔で壁ドンをする
休みの日の前なんかは女の馬鹿笑いする声が締め切った部屋の中でも響きわたり、
「となりにキチ女が越して来た」と戦々恐々としてた

一年位はキチと戦うのが嫌で直接戦う事もせず、
あまりに酷い時は大家にチクったりしてやり過ごしてたのだが、
ある時、初めて自分の部屋に遊びに来た友人と酒盛り中に、
またあの壁ドンと馬鹿笑いの声が響いてきた
で、酒の勢いもあり友人に
「ちょっと隣人しばいてくる」
と声をかけて殴り込みに行こうとしたら、友人に止められた

「ちょっとここの壁に耳つけて聞いてみろ」
と、友人は言う
言われた通りに壁に耳を澄ませばゴーッという音が継続的に聴こえており、
それが止む時にドンっといういつものあの音がした

シェアする

関連記事

【衝撃体験】父「背中にコブができて寝づらい」私「本当だ。あれ、真ん中あたりになんか刺さってる」→抜いた結果。私&母「うおおおお?!!」父「え?え?」

帰省した時に父が背中にコブができてめちゃくちゃ寝づらいって相談してきた 服を脱いでもらっ

記事を読む

【衝撃体験】怪我をして衰弱した猫を助けた友人はその猫を飼うことにして、何度も病院に連れて行き、猫グッズもたくさん用意してとても大切にしていた。あるときどうしても帰省しなければならなくなり、近くに住む動物好きの老婦人に猫を預け、1週間ほどして迎えにいくと…。

友人がカラスにでも襲われたのか怪我をして衰弱した子猫を 近所の川べりで見つけ病院に運んで助

記事を読む

【凄い】守護霊が見える人「あなたにはイギリス人の文豪がついてる。早く小説を書け~ってイライラしてる」私「本なんて小学生以来読んでないw私接客業だしw」→しかし・・・

もう10年以上前の話 友達の友達に守護霊が見えるって人がいたので見てもらった そした

記事を読む

【恐怖】親戚の夫婦がうちに来た(奥さん妊娠中)。私「3か月ですか?」奥「!!(ボコッ!」←肋骨ヒビ入るレベルで殴られた理由…。

中学生だった頃親戚のお兄さんとお嫁さんがうちに来て(来た理由は忘れた) お嫁さん妊娠中でお腹

記事を読む

【衝撃体験】メトロに乗ってたらいきなり脇腹を刺されパニック!刺された理由はなんと・・・

26の頃、上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された。 脇腹すぎて肉を縫う感じに刺さったか

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑