【キチガイ】薬局で薬を盗られかけた。結局Kに引き渡されたんだけど、キチの言い分が意味不明で怖い…。-2ページ

*

【キチガイ】薬局で薬を盗られかけた。結局Kに引き渡されたんだけど、キチの言い分が意味不明で怖い…。

「娘の頭痛にはソレしか効かないの」
「自分もソレしか効かないのに処方してくれない」
「アンタがくれると言ってくれれば私は捕まらない!! だから私に譲りなさい」

私は簡単な本人確認と事実確認だけで薬貰って解放されたんだけど
出口まで送ってくれた薬剤師が、
「(その人が)処方箋もたずに薬局にきては
同じ薬を不正に受け取ろうとしたり・強奪しようとしたりで困ってた」
「あまりにも頻繁かつ悪質なので、K沙汰にした。まきこんでしまいすみません」と‥

薬局からの帰り道、ネタかと思う位の展開にただ笑うしかなくて。
それと「ボルタレンしか効かない頭痛ってヤだな」
「薬不正ゲト狙って待ち続けるなら、その時間つかって受診
→頭痛の元を治療した方が‥」とか暢気に考えてた。

娘(幼稚園位)がボル飲まされてないことと『教育』されてないことを祈りたい‥

●コメント
ボルタレンは市販になったんだから、処方されなかったら買えば良いのにねw

●コメント
ひー、そりゃかなりキチも入ってるねー。
乙でした。

●コメント
ボルタレンが処方される人をずっと待ってたのか……暇な泥だな
頻繁で悪質なら出禁にするなりしてくれれば良かったのにね

●コメント
薬局で他人が処方されてる薬なんて分かるか??
他の人がいる前で処方箋読み上げて確認なんてしないでしょ?
薬名確認するとしたら受け渡し時だよね?

とにかく凸できそうな人に凸ってたのかな??

●コメント
むしろ前にもやってるなら出禁にしない薬局にニョモる

■私
処方箋受付後、薬剤師さんに
「ボルタレンでてますがジェネリックに変えられます。どうしますか?」
と確認されました。
ジェネリックNG指定の人以外、毎回確認してるみたいなので、
それを聞いて行動してるのかも。

●コメント
なるほどジェネリック確認かぁ~。
疑問に応えてくれてありがとう。

なんにしてもボルタレン出てるなら
何かけっこう痛くて辛い状態だと思うので
薬飲んでゆっくり寝てください。

●コメント
…ボルタレンなんぞ子供に投与したら最悪タヒぬぞ。
何考えとんだそのバカ。

●コメント
子どもに何かあったら、
「こんな薬を子どもに渡した薬局が悪いふじこ!」
と主張して賠償金GETウマー、と考えている w

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ176【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1331035909/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】皿を買った帰りにじゃれ合いながら走り回る子供2人とすれ違ったが、案の定すれ違いざまにその子たちとぶつかった!

わけあってこんな時期に一人暮らしを始めた 私は料理が趣味で彼氏や友人を家に招いて自分の料理

記事を読む

【キチママ】キチママが「お宅で里帰り出産したい。出産費用もそちら持ちで、赤ん坊はお宅の旦那に認知して欲しい。認知したら養育費も生活費もあなたが払ってね。上の子達と赤ん坊の世話もあなたが見てね」と笑顔で言われた。

手癖の悪さと言動の幼さから距離を置いていたセコケチに 「お宅で里帰り出産したい」といきなり笑顔で

記事を読む

【キチママ】自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。それを知った娘の保育園にいるAママ「旦那さん貸して!」

苦手な方はすみませんが、 自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。 それを知った娘の保

記事を読む

【キチママ】園のお迎えで会ったAさんに「私に提出してね♪」と100問くらいある母親向けアンケート5枚分を渡された。保育園の物だと思ってたら、なんとそれは・・・!

キチなのか単なる変な人なのか分からないんですけど最近あった事 子供の園のお迎えに行ったら、時々

記事を読む

【キチママ】義父の友達が飲食店を開業したので義両親義兄家と我が家で食事に行った。食事の最中、義兄家の下の子が立ち歩いていきなり私の茶碗蒸しに指を突っ込んだ。

昨日のことなんですが愚痴らせてください 義父の友達が飲食店を開業したので、 義両親義兄家(同居)

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑