【怖い】親の世話をするため田舎に戻って、久しぶりに友人と会ったりしてた。その中のA子には可愛い2歳の子供がいたんだけど、私の仕事先の幼稚園にその子がいた。でもその子は入園できる年齢じゃないので話を聞くと…。

*

【怖い】親の世話をするため田舎に戻って、久しぶりに友人と会ったりしてた。その中のA子には可愛い2歳の子供がいたんだけど、私の仕事先の幼稚園にその子がいた。でもその子は入園できる年齢じゃないので話を聞くと…。

bbu100
ど田舎出身で、大学で上京。そのまま都会で就職したんだけど、
去年の秋に親が入院したことで、兄弟で一番身軽で資格持ち、
再就職のしやすい私が実家の近くに戻ることになった。

冬頃実家近くに戻ったんだけど、新しい仕事は
幼稚園で、4月スタートだった。
バイトする場所もないような田舎だし、
4月までは今まで会えなかった友達に会ったりして
毎日学生みたいに過ごしていた。

30目前なんだけど、ほとんどの友達は子持ちで主婦。
職業柄子どもは好きだし、友達もみんな子連れできて楽しく遊んでいた。

その友達の中にA子という子がいた。
小中学校の同級生で、2歳の子持ち。

兄夫婦が実家近くに住んでいて、A子たちは実家に同居ということだった。
A子の娘のA美は人懐っこい子でお喋りが上手でとても可愛く、
A子が子連れで行けない用事があるときに預かったりもしていた。

で、4月になって仕事を始めたら、A美がいた。

入園できる年齢ではないので、A子がよく迎えや送りをしているという
兄夫婦の子どもを見送りに来たのかな?と思い、声をかけた。
A美と少し話をしたあと、見送りの保護者たちもどんどんいなくなり、
ママは?と聞くと帰ったという。

あれ?と思い、先輩の先生に聞こうと思っていたら、
B子ちゃんと呼ばれ、はーいと返事をするA美。

シェアする

関連記事

【怖い話】孤児院で働いてたけど闇が深すぎた・・・明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった。

養子縁組で引き取りに来るのはありがたい話なんだが 明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは

記事を読む

【敵だらけ】旦那上司が暴力的な2歳児を私に託児する。どんどん調子に乗っていく上司は・・・

旦那にイライラして夫婦喧嘩になってしまった。 託児とは少し違うかもだけど… 二歳の旦

記事を読む

【グロ注意】母の友達が子供の頃、夜中にシリの穴からうどんがどんどん出てくる夢をみて泣きながら目が覚めた。ふと見ると看護師の姉がとんでもないことをしていた。

母の友達が子供の頃、夜中にシリの穴から うどんがどんどん出てくる夢をみて、 泣きながら目が覚めた

記事を読む

【馬鹿旦那】産後の体調が良くならず寝込んでいて義理両親に孫を会わせてあげられなかった。すると旦那がとんでもない事を思いつき、実践してくれた。

元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った サツ人未遂ヤローでした。 産後の体調が良くな

記事を読む

【シャレにならない話】義実家で食事をすると必ず腹を壊す。まさか・・・と思って料理を夫と取替えっこしてみたら・・・

2年前に結婚してから義実家で食事をすると決まって腹を壊していた まさか・・・・とは思ったけど

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑