【ほんのり】子供の頃、田舎の寺であるばーちゃんちによく遊びに行ってた。ばーちゃんちはクーラーがなく、祭壇の裏が涼しくてよく潜り込んでた。

*

【ほんのり】子供の頃、田舎の寺であるばーちゃんちによく遊びに行ってた。ばーちゃんちはクーラーがなく、祭壇の裏が涼しくてよく潜り込んでた。

dib10

子供の頃、田舎のばーちゃんちによく遊びに行ってた。
ばーちゃんちは寺でたまに昼間からお通夜の支度で
祭壇が組まれてる時があった。
ばーちゃんちはクーラーがなくて、
でも夏に祭壇が組まれる時は
その裏が涼しくてよく潜り込んでた。

シェアする

関連記事

【怖い】夜中になると、母が携帯から家の固定電話に電話する。毎晩何回もワン切りだったりしばらく鳴らしたり・・・目が覚めた家族「何してんだよ!」母「知らない。かけてない。」

オカルトチックだけど 夜中になると、母が携帯から家の固定電話に電話するんだ。 ワン切りだ

記事を読む

【恐怖】お店でお茶をしながら幼馴染に妊娠を報告。するといきなり聞き耳を立てていたらしい見ず知らずの人が、私の背後で仁王立ちをしていて…!!

婦人系の病気が絡む話です。 そろそろ子供が欲しいね、と旦那と話してた頃、月経の様子がお

記事を読む

【ゾッとする話】出産間近、保育所に上の子を迎えに行ったら最近入所したらしい子にいきなり腹を殴られた。 その足で病院に向かった所、その途中で破水した。

出産間近、だいぶ腹が出ている状態だった自分。 先日保育所に上の子(5歳)を迎えに行ったら 上の子

記事を読む

【恐怖】助手席に友達を乗せて高速道路を走っていた。100キロのスピードが出ている時、友達が突然シートベルトを外してドアを開けた。

助手席に友達を乗せて高速道路を走っている最中、 突然シートベルトを外してドアを開けられたこ

記事を読む

【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。赤ちゃんのお母さんは会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、迷惑とかは感じてなかった→衝撃の事実が・・・

怖い話かもしれない。 大学生のころ、住んでたアパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。 私の実家は

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑