【修羅場】私の父は薄給のくせに家事育児一切せず、母に怒鳴りつけて奴隷のように扱ってた。そして兄も金金言うようになり、母が壊れた。

*

【修羅場】私の父は薄給のくせに家事育児一切せず、母に怒鳴りつけて奴隷のように扱ってた。そして兄も金金言うようになり、母が壊れた。

胸糞悪い話かも。

私の父は薄給のくせに家事育児一切せず、趣味のために
毎月給料の3割、6万を持っていくような人だった。

そのくせ母に
「誰が食わせてやってんだ」
と怒鳴りつけて奴隷のように扱ってた。

私には3歳年の離れた兄がいたんだけど、兄が小5の頃、
友達に金持ちのボンボンの子がいた。

母も父もモデルやってるような有名人で、はっきり言って
人は金で動くみたいな人だったのを覚えてる。

兄もよく
「おもちゃやるぜ」
と言われてノコノコついて行っては
馬鹿にされてるのも気づかずに遊ばれてた。

そんなボンボンが誕生日を迎え、
ホテルでそれは盛大な誕生日パーティーを開いたそう。
プレゼントは最新型のプレステとwiiだったかな。
そんな話を聞いて兄はたいそう羨ましがった。

シェアする

関連記事

【修羅場】お金を稼ぐため夫婦で夜勤しまくっていたとき、昼寝をしていたら突然恫喝されて目が覚めた。枕元に姑が仁王立ちになって睨み付けてた。なにこれ怖い、と思っていたら外で大きな音が。見ると姑の車にバイクが突っ込んでた。異常事態が重なって私は…、逆に超冷静に。

新婚の頃住んでたのが、正面から行くと玄関まで階段、 裏は道路から土手を登ってすぐベラン

記事を読む

【壮絶】友人いとこが亡くなって、友人いとこ子の為に園グッズを作ってあげようと思った友人だったが、あいにく友人も目に障害があってミシンが苦手。そこで私が彼女の代わりにミシンがけをやってあげ完成!しかし出来上がったものを友人が洗って干していたら、近所のママに盗まれたらしい。盗んだママの事情とは…。

むかつくので投下。 純粋な当事者じゃないので、フェイク入れます。 今日、友人に訪問されて謝られ

記事を読む

【ドロママ】朝っぱらからドアをガンガン叩かれたので出てみると、パート先の隣の店のパートAとその旦那がなぜか洗剤を持って立っていた!

今朝おきた泥話。まとめたら長くなりました。 解決したというか、私自身は気づいていなかった

記事を読む

【修羅場】大学時代の先輩と子連れの男性の結婚式に呼ばれたんだが…、子「嫌だ!こいつ嫌いだ!だって…!!!」参列者ドン引き。

大学時代の先輩(以下新婦)の結婚式に呼ばれた。 新郎は新婦の職場の人で、前の奥さんを亡くして

記事を読む

【修羅場】妹が結婚することになり、留学したときにやった餞別50万を俺に返しに来た。一旦受け取って結婚祝いと一緒に妹にやったら嫁が発狂!収拾が付かなくなり実家に引き取ってもらった!

昨日、妹が婚約の報告に来た。 妹の婚約者と嫁を含めた四人で雑談していたら、妹が突然封筒を

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑