【ウザい】何かある度に嫌味をぶちかましてくるトメ(59)。「料理にそんなの入れるの!?若いからなの?私が古いのかしら」「私が古い人間だからかした?あなたそう掃除の仕方がどうもね~」とネチネチ…。ウザいから反撃してみたよ☆

*

【ウザい】何かある度に嫌味をぶちかましてくるトメ(59)。「料理にそんなの入れるの!?若いからなの?私が古いのかしら」「私が古い人間だからかした?あなたそう掃除の仕方がどうもね~」とネチネチ…。ウザいから反撃してみたよ☆

jeh10

何かあるたび、いやみを言う同居トメ(59)にしでかしてみました。

「あら貴方!料理にそんなの入れるの?
 若いからかしら?私古い人間だからわからないわ!」

「私が古い人間だからかしら?貴方の掃除の仕方がどうもねえ~」

と、まあ、私が何かするたびに
「古い人間=人生の大先輩」て図式で上から物事を言うトメ。

シェアする

関連記事

【自業自得】クソトメから介護要請されたので「トメさんにはお世話になったので、トメさんにされたようにお返しするつもり」と言ってみた結果

遠方で暮らしている義兄から電話がかかってきた。 夫は無理無理と義兄に言い続けていたが

記事を読む

【糞トメ】良トメだと思ってたら、同居を始めた途端「家に女二人はいらないわ〜」とクソトメ化。ある日「私の方がムチュコタンの事よく知ってるわ〜」とドヤ顔で言うので、「私はお母さんの知らない旦那を知ってますよ(ニヤリ」と言ってやった。→ 結果

数年前のdqn返し トメは職歴無しの専業主婦、私はしがないOL 結婚して暫くした時、クソトメと良

記事を読む

【ざまぁw】私の母が危篤に…!→同居トメ「家のことはいいから早く実家へ!孫も連れて行きなさい!」→「いつもは嫌味ばっかりのトメも、やっぱり母親なんだなぁ(感動)」→ 数時間後、私が後ろにいるなんて夢にも思っていないトメが、誰かと電話で私の母と私の悪口を言いまくっているところに遭遇!! トメ「嫁の親は病気のくせにいつまで生きてるんだ」「大体、鵜呑みにして本当に実家に帰るなんて信じられない!」→ 結果www

実家の母が危篤状態になり、同居トメに言うと 「早く行ってあげなさい。孫ちゃんも連

記事を読む

【糞トメ】アレルギーでガサガサ肌の私。「醜いわね!」「あなたのご飯なんて、薬臭くて食べられない!」と暴言を浴びせるトメに、旦那は知らんぷり。ある日、疲れ果てた私が「私の薬臭い手で作ったご飯なんて食べられないですよね?ほら、こんなに腫れて家事なんてできない」と逆襲。逆上したトメが「この気持ち悪い醜いお化け!使えると思ったから我慢してたのに!」と怒鳴ったその時・・・!

私の肌ってアレルギーで小さい頃からガサガサで、年中痒くて赤くなっています。 それを承知で、旦

記事を読む

【超絶スカッ!】コトメに無料ベビーシッターにされて以来、コトメ&トメの戦略にはもう二度とハマるもんか!と決心していたところにちょうど「今度コトメが帰省しにくるから布団干すの手伝いに来てくれる~?あなたがいてほーんと助かるわぁ~」と電話が来たので、温めに温めていた渾身の反撃を食らわせてやったwww

去年コトメが2歳と3歳の子を連れて帰省した時、 呼ばれて行ったらそのままトメコトメが

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑