【えっ!?】長男を出産したとき、旦那とトメが見舞いに来た。トメが旦那に「ちょっと…」と病室の外に連れ出して何やら話していた。そして病室に戻ってきた旦那はなんと…

*

【えっ!?】長男を出産したとき、旦那とトメが見舞いに来た。トメが旦那に「ちょっと…」と病室の外に連れ出して何やら話していた。そして病室に戻ってきた旦那はなんと…

drg10

長男(現在4歳)を出産した時
入院中に旦那の親戚&私の親戚がお見舞いにきてくれて
出産祝いをくれた。

そして退院前日の夕方トメがきた。
その後仕事帰りの旦那もやってきて
旦那と私で話をしてたらトメが旦那を
「ちょっと・・」と外へ連れ出した。

病室の外で何やら二人で話してたようで
会話の内容はよく聞こえなかった。
それからしばらくして旦那だけ病室に戻ってきた。

何の話をしてたのか聞こうとしたら
ベッドの横についてるテーブル?の上の出産祝いを
熨斗袋ごと全て掴んで出て行った。
それからまた10分後くらいに旦那帰ってきた。
でもトメはいない。

シェアする

関連記事

【DQN返し】旦那実家はやたらに広い日本家屋。帰省の度に嫁いびりされていたが、今年の夏休みは小3になる我が家の息子とその友達連中、ママ友総勢15人で押しかけてみた。

自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒

記事を読む

【トメヨメの戦い】母親が9歳の時に亡くなったので父親に育てられた。そのことで姑にことあるごとに嫌味を言われる。ある日またそのことで嫌味を言われたので今度は言い返してやった。

私は9歳の時に母親がなくなったので現在は父親しかいないんですが。 ウトはともかくトメはそれを

記事を読む

【腹が立った話】陣痛が始まり車で病院に向かう途中、飲酒検問につかまった。夫「先に行かせて!」警察「ジロジロ…それって…」私「はぁ!??」

私は田舎住まいで産院まで車で1時間。 病院の指示で20分間隔になってから病院へ向かったんだけ

記事を読む

【笑える】嫌味三昧のトメ。「トメさん、私のことそんなに嫌いなんですか!?」ツンデレトメ「き・・・っ嫌いだったら2年も同居してるわけないでしょ!」→全然萌えなかったので・・・

2月前、トメに 「息子君にはあんたなんかよりいい相手がいたはずなのに」 と言われた。普段

記事を読む

【姑vs嫁】口を開けば自慢、ムチュコタン溺愛の糞トメが網膜はく離でわざわざ私家の近くに入院。「嫁子さんちから近いから便利でしょ」と言い、ウトも遠いからと私子に丸投げ。仕事帰りに寄っては洗濯したり愚痴聞いた(ふり)をしてたけど……

天麩羅通りの糞トメ 別居だったけど、腐ったもん送ってきたり嫌いなものばかり送ってきた。 口を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑