【スカッと不発?】さんざんいびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えるこのタイミングで爆弾を投下してやろうと思う。その爆弾とは…←スレ民「それ爆弾になるかなぁ」

*

【スカッと不発?】さんざんいびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えるこのタイミングで爆弾を投下してやろうと思う。その爆弾とは…←スレ民「それ爆弾になるかなぁ」

今まで散々いびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えた
自分が上に怒られた日には、普段スルーしているような小さなことでも、
鬼の首を取ったように頭ごなしに喚き散らす最低な奴

下からの意見は揉み消し、上からの指示はそれがどんなに的外れなことでも
「決定事項だから」と伝えるだけで、管理職の仕事なんてしていないに等しい

私はこいつが

シェアする

関連記事

【復讐】散々嫌な思いをさせられてきた義母に言いたいことズバズバ言ってやってから、連絡が来なくなったwそしたら義母従妹がやってきて「許してあげて。いずれは介護もあるし・・・」とか言い出したので「介護?もしかしてご存知ないんですか?」 → 義母従妹ポカーン

義母から連絡が途絶えてそろそろ20日w 最後に逢ったときは言いたいことをウトや旦那もい

記事を読む

【衝撃の結末】同性にストーカーされて悩んでいたのに真剣に取り合ってくれなかった夫。腹が立ったので復讐種ることにした。

同性にストーカーされて悩んでいたのに、 警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学

記事を読む

【復讐】両親は娘ばかりをかわいがり息子たちを放置。見かねた親戚が息子たちを引き取ったが、娘は両親の元で甘やかされて育った結果…

俺ではなく友人の話 友人は男男女の長子 だが両親は女の子が欲しかったらしく友人と弟は

記事を読む

【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

近距離義実家住みの、返品コトメ。 アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコン

記事を読む

【復讐】祖母が絶対権力のその家の男の子は、祖母と同じ糖尿病食を食べさせられ自分で食べ物を買うことも許されなかった。そんな中、翌日の遠足用に買って隠しておいたお菓子を祖母に捨てられたことがきっかけで彼はキレた。

その家は父、母、子、祖母という家庭で、祖母が強権をふるっていた。 父は祖母の子なのだが、な

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑