【復讐】親友Aから、玉の輿を狙っている相手が興信所を入れていると連絡が来た。仲良くなった女性には漏れなく調査が入るらしい。Aの過去の悪事は私も共犯だから話せるわけが無い。けど…

*

【復讐】親友Aから、玉の輿を狙っている相手が興信所を入れていると連絡が来た。仲良くなった女性には漏れなく調査が入るらしい。Aの過去の悪事は私も共犯だから話せるわけが無い。けど…

tnt100

玉の輿狙ってた親友Aから、興信所が調べに来るから
ヤバイことは絶対に隠すようにと連絡が来た。

婚約までは行ってないらしいけど、
どうやら仲よくなった女性には漏れなく調査が入るらしい。

どんな奴か聞いたけど、分かる訳もないのでとにかく喋らないようにと。
過去のヤバイこと知ってるのは私・親友A・別の親友Bだけ。
というか私も親友Bも共犯なので喋れる訳もない。

でもね

シェアする

関連記事

【復讐】私を鬱になるまでいびり倒して絶縁した姑から、今日も旦那宛に手紙が来た。開封はしてあげるよ。でも…。

私に,鬱になるほどの陰湿な虐めを繰り返してきたトメと絶縁して3年。 今日も旦那宛にトメから手紙が

記事を読む

【スカッとする自業自得】会社の先輩はPC全く使えない。私はWordで社内文書作ったり、稟議書作らされたり。他には電話取り。ゴミ捨て。課長のイチョウ葉茶作り・・これ全く先輩はしてくれなかった。

復讐というか、普通にしてたら 相手が転げ落ちて行った話なんだけど。 一番最初に入った会社で配属

記事を読む

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【復讐】旦那は次男なんだけど、実家に近いという理由で義父の介護をさせられ、義父の遺産は放棄させられた。もう義母の面倒は見ないと公正証書まで残して旦那に宣言したんだけど、義母が倒れると旦那兄弟たちは…。

うちの旦那は二男なんだけど、実家にいちばん近いせいでいつも損ばかり。 義父が10年くら

記事を読む

【復讐】女王様気質A子の子育てに意見したら「子供育てた経験がないとわからないよねww」と言われた。そのまま疎遠になり数年たった頃、A子から突然メールがきた

ベッキーの「ヒルズ族に~」のくだりをみて思い出し初カキコ。 幼馴染で1つ年上のA子ねーちゃ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑