【ずうずうしい話】飲み会で勘定したときのこと。A「俺は1円も出さないよ」私「え、いや、割り勘だから」A「でも・・・」Aの言い分を聞いて一同唖然!!

*

【ずうずうしい話】飲み会で勘定したときのこと。A「俺は1円も出さないよ」私「え、いや、割り勘だから」A「でも・・・」Aの言い分を聞いて一同唖然!!

ずうずうしい話というか、ケチくさい奴の話。

友人Aはとにかくケチ&ずうずうしい。

この前、友人Aを含む友達10人くらい集まって飲み会をしたんだけれど、

会計時にみんなが3500円出し合っている時、友人Aが急に「俺は1円も出さない」と言いだした。

私(幹事)「え、いや、割り勘だから」

シェアする

関連記事

【ウザ友】頼んでもいないのにAから「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越こされた。

  会社にしょっちゅう一緒に遊びに行く友人でもある同僚が何人かいる。

記事を読む

【修羅場】コトメがうちの両親が経営するマンションに住んでいたが、退去後に部屋を確認したらひどい荒らされようで修理に100万以上かかったらしい。

コトメが大学時代うちの両親が経営するマンションに格安で住んでいたんだけど 退去後に部屋を

記事を読む

【神経分からん】夜チャイムがなったので出てみると、越してきてから挨拶すら来てない一軒隣の住人の男だった。子供が熱を出しぐずるのでお宅の車で病院連れて行ってくれだって。俺は酒を飲んでるので無理だと断ると…。

おとといの午後10時頃チャイムが鳴るので インターホンに出ると、近所の人だった。 こんな時間に

記事を読む

【ずうずうしい話】PTAで一緒に仕事してた役員ママに「お昼どうする?カッP寿司はネタがアレだから、●●寿司にしようよ」と言われ、ちょっと高めの寿司屋へ。そしたら会計で「なんか悪いわね~ごちそうさま!」と言われ・・・!!

昨日の話です。 学校の役員の仕事をPTAの人とすることに。 本当は4人くらい

記事を読む

【図々しい話】引き抜かれて入社した女性社員(40代未婚おばさん)のおかげで利益は増えたのだが・・・

元職場の40代未婚おばさんがずうずうしかった。 当時私は入社して半年くらいのぺーぺー。 やっと

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑