【神経分からん】夜チャイムがなったので出てみると、越してきてから挨拶すら来てない一軒隣の住人の男だった。子供が熱を出しぐずるのでお宅の車で病院連れて行ってくれだって。俺は酒を飲んでるので無理だと断ると…。

*

【神経分からん】夜チャイムがなったので出てみると、越してきてから挨拶すら来てない一軒隣の住人の男だった。子供が熱を出しぐずるのでお宅の車で病院連れて行ってくれだって。俺は酒を飲んでるので無理だと断ると…。

pkk100

おとといの午後10時頃チャイムが鳴るので
インターホンに出ると、近所の人だった。

こんな時間に何事だろうと思い玄関へ出て見ると、
夏に一軒隣に越してきた人らしい。(挨拶にも来なかったので顔も知らない)

その男の人が言うには
「子供が熱があってグズルので救急病院までお宅の車に乗せて行ってもらえませんか?」
との事だった。

俺は「酒を飲んでいるので無理です。タクシーか救急車を呼ばれてはどうですか?」と言った。
男の人は

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】職場の近所にある私立高校の卒業式の日に、会社の駐車場に無断で駐車する輩がいる。社員が警備に立って追い払う事にしたのだが・・・

職場の近所に私立高校があるんだが、 例年卒業式の日に会社の駐車場に無断で駐車する輩がいる。

記事を読む

【ずうずうしい話】入社2か月の新入社員が「先輩たちは好きに有給が取れるのに、僕たち新人は研修期間が終わらないと有給がもらえない。こんな不公平、恥ずかしくないんですか?!」と騒ぎ出した挙句・・・

自分の働いてる会社は小さくて 社員の要望などを 上司や社長が聞き入れてくれることも多い。

記事を読む

【図々しい話】義兄嫁「出産後はお義母さんのうちで過ごす予定だったのに、お義母さん腰を痛めてダメなんですって!だから産後のお世話、お願いね!」と泣きついて来た。いやいや私も一応、妊婦なんだけど

困ったことになった。 うちの夫は男3兄弟の末っ子三男坊で 兄弟仲は悪くないけど嫁

記事を読む

【図々しい話】兄貴の家にトンカツ食いに行ったら俺は兄貴と半分こで兄嫁は1人で丸1枚食い。普通こーゆうことする?

兄貴に今日うちとんかつなんだ~て自慢されたから 行っていいか?と聞いたらおk 兄

記事を読む

【スカッとする話】ウトメと二世帯住宅で同居中。ほとんど毎週末、義妹と義弟嫁がウトメに子供を預けて、私達のスペースで好き勝手するから切れてみた。

ただいまウトメと二世帯住宅で同居中。 元々義実家のあった場所に建てた。 旦那は次男で上に兄(私か

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑