【暴力沙汰】先輩社員「嫁が出産で里帰り中だから仕事帰りにうちに来て洗濯とかしてよ。」私「えっ?なんで私が?」先輩社員「…」-2ページ

*

【暴力沙汰】先輩社員「嫁が出産で里帰り中だから仕事帰りにうちに来て洗濯とかしてよ。」私「えっ?なんで私が?」先輩社員「…」

「本当はうちの母親がしに来る予定だったけど腰傷めてさ~。(私)さん掃除とかうまいでしょ?

俺そういうの結構わかるんだよね~」と言われ、なんだこの人、、と思いつつ断ったら

「いや、じゃあまあ無理にとは言わないけどさ。このくらい素直に引き受けないと誰も嫁に貰ってくれないよ?

うちの母親も会社の女の子に頼めって言ってたし、今は家事も掃除も簡単でボタンひとつで出来る時代なんだから

余計貰い手なくなると思うけどね?」と薄笑いしながら言われて、

咄嗟に「ボタンひとつで出来るなら自分でやればいいのに」と口走ったらいきなりキレられて

「おまえ誰に向かって口聞いてんだ?!!黙って仕事終わりに家きて掃除すりゃいいんだよ!」

「え何怒ってるんですか、、」

「今俺を怒らせたのはおまえだろ!怒ってる俺の気持ち考えてみろよ!」とか言われて、驚いて無言になってたら、

ドンっと腹に膝蹴り入れられ背中叩かれて床に倒れてしまい、大騒ぎになってしまい、私は救急車で運ばれた。

気が付いたら警察沙汰になっていて、退院前に先輩の奥さん担当の弁護士さんが来て

どんな感じでキレられたのか、とか話して欲しいと言われて全部話した。

その後も何回か弁護士さんに頼まれて先輩の話をした。

最近先輩の奥さんから離婚成立しました、と手紙付のお菓子が送られて来たので書いてみた。

●コメント
その奥さんも具合が悪くて里帰りしてたんじゃなくて
その男に嫌気が差して実家に帰ってたのかもね
私さんにしでかしたことを聞いて離婚する決心が付いたんじゃないかね
肋骨骨折、痛いよね
乙でした

●コメント
頭がおかしい先輩だな…
それだけ早く弁護士が来るということは奥さんの具合が悪かったのも出産のせいばかりではなかったのかもね

●コメント
こわっ
きっと奥さんにも暴力振るってたね
社内でも過去に被害者いたかもよ

●コメント
お菓子付の手紙では…?

●コメント
奥さん担当の弁護士=奥さんが離婚のために雇った弁護士ってことでしょ。

●コメント
確かにw

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1505885246

戻る

シェアする

関連記事

【鬼畜女】職場にいたAという女が、一見いい人でよく気が利くんだけど、それは外面だけだった。Aのせいで12人しかいない社員の4人が一年で辞めた年もあったし、Aに洗脳されておかしくなる人もいた。そんな時うちの職場にBちゃんという子がやってきて……

私はとある教育系の会社に勤めてるんだけど、そこにはAという女がいた。 親しげに色々話かけてくれ

記事を読む

【キモ男】大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?においで分かるんだよね」といきなり言われた!

10年前の話。 大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?」といき

記事を読む

【キチ】私は医療系資格があるので義父の介護をしてるんだけど、家事を義母に任せてる事や介護のことでヒキニートの小姑がうるさい。うるさいだけだったらよかったんだがある日事件があり…。

今結婚二年目、去年脳梗塞で義父が倒れた。後遺症が残った。 私、医療関係国家資格あり。義母、私

記事を読む

【キチ】私の実家は米、果物、野菜、煙草等々手広くいろいろ作っている。 彼氏に「今年もお盆前に帰省するよ」とメールしたらすぐさま着信があった。電話口の声は彼じゃなく彼の母親だった。

つい2日前の修羅場。 私の母方実家は代々続いたわりと大きな農家。 米、果物、野菜、煙

記事を読む

【キチ一家】うちの畑の作物を盗んだヤツを警察に通報したら夜中に放火された!犯人は畑と延焼しかけてる我が家をガン見したまま…

田舎で庭が広いからとちょっと気合の入った家庭菜園をやってたんだが、 息子の同級生の母親が収

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑