【スカッとした話】次々と家の物を破壊しておいて「ついうっかりーz(ニヤニヤ)」で済ませるトメ。子供が収穫してきた果物を踏みつけたトメに、とうとうキレた子供が一言w → トメ「二度と来ないわ!こんな家!」

*

【スカッとした話】次々と家の物を破壊しておいて「ついうっかりーz(ニヤニヤ)」で済ませるトメ。子供が収穫してきた果物を踏みつけたトメに、とうとうキレた子供が一言w → トメ「二度と来ないわ!こんな家!」

ついうっかりー、で家の物を破壊していくトメ。

その度に〆ていたんだけど、右から左に流される。

大した物ではないんだけど、何回もやられるとむかつく。

子供が私の実家から帰ってきてお土産を持ってきたので、トメが取りにきた。

お茶の支度をしている間に、実家で子供が収穫してきた果物をトメが踏みつけやがった。

「ごめんなさいね、ついうっかりー(にやにや)」

ばばぁ、何しやがる!と〆ようとしたら

シェアする

関連記事

【スカッとする話】旦那が痛風になったので本やいろんなサイトを参考にプリン体の低いメニューを作り、症状が出なくなるまでになった。 しかしトメは私の作るメニューでは不満らしく・・・

一言ではありませんが、私にとってのスカ。 ダンナが痛風になって2ヶ月ほどの時。 本やいろんな

記事を読む

【スカッと】小姑「(夫のお金で)色々できたり買えたり羨ましい!いいな~!ずるい~!」私「私は小姑さんのほうが羨ましいですよ~。だって…」←ナイス撃退

うちのコトメは何かに着けて「いいな~」「うらやまし~」ってうざい。 結婚式から新婚旅行から、

記事を読む

【名付けに後悔】4人の子供に酷い名前をつけてしまった・・・どうしよう・・・

キラキラネームの存在を知って 私の子どももキラキラじゃないのかと不安になった 実際キラキラな

記事を読む

【スッとした話】交差点でレクサスに乗った男とマーチのおばちゃんの事故があった。近くの土木会社に勤める人たちが事故処理を始めると、レクサスの男が「おい!俺の車に触るな!」と怒鳴った。車の中を見ると、痛い痛いと泣いてる子供が・・・→ 結果

友人の話。 土木業の友人の勤め先にある交差点で信号無視のレクサスに乗った男とマーチに乗

記事を読む

【サヨナラ】母親が入院することになり、入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた→嫁、発狂www「関係ない人間なんか切り捨ててよ!」

半年前、母親が入院することになり、 入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑