【修羅場】旦那が子供を避ける、嫌がる。理由を聞いたら子供とのコミュニケーションが苦手だって→よく話をしてみると旦那の根深い問題が見えてきて…。原因は旦那両親…?

*

【修羅場】旦那が子供を避ける、嫌がる。理由を聞いたら子供とのコミュニケーションが苦手だって→よく話をしてみると旦那の根深い問題が見えてきて…。原因は旦那両親…?

旦那が子供を可愛がらない。
子供がパパ~!って甘えて抱き付いたら、ウザそうに避けたり本気で嫌がる。
遊んであげてと頼めばたまに遊ぶけど、ちょこっと。
1~2回ジャンケンして終了とか。

子供は○○して遊ぼうと誘ってものらりくらり断ってスマホで動画に夢中。

あまりに酷いから理由を聞いたら、
子供とのコミュニケーションが苦痛なんだって!
はぁ・・

シェアする

関連記事

【修羅場】近所に住む美男美女揃いの美しい一家。その家の中学生の娘が妊娠し、そして修羅場が起きた。

小学校の低学年の頃に、 近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。 お父さんも長男(当時高校生)も

記事を読む

【修羅場】貧乏な両親が苦労して行かせてくれた大学で、楽しい毎日を送っていた。そんなある日、付き合っていたA子に妊娠を告げられ、俺は休学して働くことに。ところがA子の様子がおかしくなって・・・

当時の彼女に騙されて泣いた話 俺の家はあんまり裕福じゃなく(ぶっちゃけ貧乏)高校を出たら働こう

記事を読む

【修羅場】一人暮らしを始めた3日後、ドアに「犯罪者」「この人はさいあくの人です」と張り紙された。何度か続いて気持ち悪いので、警察に見まわってもらったら・・・!

初めて一人暮らしをした時の修羅場。 別に治安とか気にしてなかったので安いアパートの2階に

記事を読む

【修羅場】弟の結婚相手家族との食事会で。私「初めまして。〇〇の姉です」結婚相手「」私「は?」

弟が結婚することになって、親族顔合わせの 食事会するって言われた これが先月の話 お互い休み

記事を読む

【修羅場】卵アレ持ちの子供がいるんだが、母親がアレルギーに理解が無くて嫁が怒ってる。嫁激怒の決定的な出来事はこれで…。でも母親もさ…。

1歳ちょっとになる子供がいるんだが、8ヶ月くらいで卵アレルギーが発覚 その後嫁は神経質なくら

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑