【修羅場】近所に住む美男美女揃いの美しい一家。その家の中学生の娘が妊娠し、そして修羅場が起きた。

*

【修羅場】近所に住む美男美女揃いの美しい一家。その家の中学生の娘が妊娠し、そして修羅場が起きた。

arc100

小学校の低学年の頃に、
近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。
お父さんも長男(当時高校生)もすごいイケメンで、
お母さんと長女(当時中学生)も目がくらむような美人だった。
一家揃って美しい人ばかりだったので勝手に芸能人一家だと思ってたぐらい。
が、夏休みにおばあちゃんちに半月ぐらい遊びに行ってて帰ってきたら、
その一家がいなくなっていた。
母に聞いたら“急なお引越しだった”とだけ説明され、
素直にそれを信じて「ふーん」ってなった。

それから月日が流れ、私は結婚し、実家に帰省した時に
突然その一家のことを思い出して
母に「そういえばあそこに綺麗な一家が住んでたよねぇ」って話したら
「ああ・・・あれねぇ・・・」と
何気に歯切れの悪い言い方をするので何か引っかかって
「え?どしたの?」って聞いたら
当時は私が小さかったので刺激が強すぎるから黙ってたという話を聞かされた。

私は子供だったから全然気付かなかったけど、
中学生の長女が妊娠してるんじゃないかって近所で噂になってたらしい。
母が言うには不自然にお腹がポッコリしてきたのが
噂の根拠だったらしいが、私がおばあちゃんちに行ってた間に修羅場があった。

シェアする

関連記事

【修羅場】昔、祖父と漁に出たとき、夜中停泊中にゴン!という鈍い音と衝撃があった。懐中電灯で照らしてみるとそこにあったのは赤錆びた球体だった。ただの浮遊物かと祖父に引き上げて持ち帰る?と聞いてみると…。ま、まじで…?

昔、祖父と漁に出ていた時の話 停泊中、深夜に見張りをしていたのだけど突然、「ゴン!」

記事を読む

【修羅場】姉の出産の時、旦那さんが仕事場から間に合いそうもないということで弟の俺が分娩室まで付き添うことに。やっと旦那さんが到着したと思ったらなぜか片足でぴょんぴょんジャンプしながらやって来た…

姉貴の出産の時だったんだけど、旦那さんが仕事場からで間に合いそうもないってことで 何故か俺に白羽

記事を読む

【修羅場】トメに呼ばれて義実家に行ったら「あなた達ここに引っ越してらっしゃい」と命令された → 間髪いれず「嫌です」と即答したら・・・

頭使ってたり、天然装ってたりと色々なスカがあるのでちょっとナンだけど。 トメに呼ばれ義

記事を読む

【修羅場】義妹が叱らない育児とやらをやったせいか甥は我慢できない子に育ち、登校拒否するようになった。そのうち義妹に暴力を振るうようになり、甥が15歳の時何故か突然夫が甥をうちに連れて帰ってきた。いわく「妹はもう限界だから俺たちが育てる」。うちに来た甥は4時間後には暴れだして…。

元夫と離婚したのは、今成人を過ぎた娘が中1だった頃のこと。 離婚理由は、夫が家庭内暴力で家を1/

記事を読む

【修羅場】狭い田舎道でDQNカーに3km位煽られた。T字路と一時停止が見えたので減速して止まろうとしたらぶつけられガラス破損しエアバック発動。相手が下りてきてお前らが悪いと怒鳴られ修理費と慰謝料とか言ってきた。

狭い田舎道で3km位煽られて事故った。 友人らとドライブしてたら、DQNカーに煽られた。 ウィ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑