【キチママ】「ダックスって子供の遊び相手になっていいわよ~去勢済をタダでもらったの」と自慢してたAママ。ところが1ヶ月後に「うちのダックス、もらってくれない?」と頼んできたので、「うちもダックス飼ってるから無理ですよ」と断ると・・・

*

【キチママ】「ダックスって子供の遊び相手になっていいわよ~去勢済をタダでもらったの」と自慢してたAママ。ところが1ヶ月後に「うちのダックス、もらってくれない?」と頼んできたので、「うちもダックス飼ってるから無理ですよ」と断ると・・・

以前保育園のママ友がミニチュアダックスを飼っているという話をしていた。

「子供の遊び相手になっていいわよ。去勢済をただでもらって得したの」

と言っててなんだかなぁ…と思ったが私もダックス飼いたいんですと言った。

一ヵ月後に近所で会うと「私さん、うちのダックスもらってくれない?」と言われた。

聞くとママ友さんの息子に喘息があって飼えなくなったとのこと。

そのときすでに私はダックスを1匹飼っていたので断った。

「そうなんだ~2匹飼えない?」とさらに言われた。また断った。

喘息ひどいんですか?と聞いたら

シェアする

関連記事

【ママ友問題】子供のサイズアウトの服がいっぱいでた。下の子はいないし捨てるのはもったいないのでママ友にもらってもらった。すると、ハンドメイド作家の人から連絡あって・・・

ちょっとフェイクいれてるんで、 辻褄あわないとこあるかもだけどスルーして下さい。 少

記事を読む

【キチ】私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしていて、某育児雑誌に小さく載せてもらった。それに気づいた同じマンションのママさんが狂った。

マンションが同じママさんがクレクレだった 私は輸入雑貨を取扱うネットショップをしてるん

記事を読む

【キチママ】夜八時過ぎに息子(小学生)のクラスメイトの母親が来て、急に「お宅はどういう教育してるのよ!」と怒鳴りつけられた。意味が分からず聞いていると、うちの息子がスマホ持っているのが気に食わないらしい……

夜八時過ぎにチャイムが鳴って出てみると息子(小学生)のクラスメイトの母親(以下キチママ)がいまし

記事を読む

【修羅場】幼稚園のセコママにロックオンされた!ランチに誘われたのでおつき合いで行ったら、強引に2500円おごらされた!

幼稚園の同じクラスのせこママ(A)にロックオンされたらしい。 今まで、子供同士の性

記事を読む

【クズ親】帰省で電車に乗ったら私たちの指定席に幼児連れた女性が座ってたので、夫がやんわりと「席をお間違いでは?」というと女性「子供がここがいいって言うんで」だと。私たちの指定席だとさらに指摘すると…。はぁ?

ありがちだけど、帰省でJR使ったら 夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。 やんわり注意してど

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑