【ムカつく】俺の飯の食い方が悪いとかで、取引先から担当変えろと苦情が入った。確認のために上司と営業本部長とファミレス行って、目の前で飯を食って見せたら・・・-2ページ

*

【ムカつく】俺の飯の食い方が悪いとかで、取引先から担当変えろと苦情が入った。確認のために上司と営業本部長とファミレス行って、目の前で飯を食って見せたら・・・

営業本部長があからさまに嫌な顔をし

しかめっ面で首を横に振って速攻で席を立った

今事務所帰ってきて件の取引先の担当外れるって言い渡された

この取引先なくなると絶対ノルマ無理なんだけど

なにこれ新手のリストラするためのいじめ?いじめのな?

すげえムカついてんだけど

●コメント
ちゃんと理由聞いた? 
クチャラーなら直した方がいいかもね

●コメント
くちゃくちゃ食うのが気持ち悪いんだとよ
ならその時に俺に直接言えよ
会社通してぐだぐだ言ってくるって気分悪くねえ?

●コメント
それまでその取引先の人とは食事したことは無かったの?

> 俺が飯を食いはじめたら営業本部長があからさまに嫌な顔をし
> しかめっ面で首を横に振って速攻で席を立った
第三社が明らかにこりゃだめだ反応しているってことはよほど酷いんじゃないかな?
もしかしてクチャラー?
クチャラーなら直した方がいいよ


●コメント
我慢できないほどのクチャラーだったんじゃないの
自覚して恥じろよ
直そうとしなさいよ

■スレ主
取引先と飯を食った事なんかないよ

昨日は取引先の新入社員歓迎会だったんだ

料理取り分けたり手伝ったのにこの仕打ちって頭おかしいだろう

俺にその取引先任せてくれた先輩もなにもフォローしてくれないし

取引先もうちの会社も頭わきすぎだろう

●コメント
自分に非がある可能性.を考える能力が無い時点で、
飯の喰い方云々など関係なく無能

■スレ主
だから言いたいことがあるなら直接俺に言えばいいだろう

隠れてこそこそするとか気持ち悪いわ


●コメント
とりあえず自分の食事してる姿をビデオで撮影してみて確認だな
それからマナー教室の門を叩いてみたら?
食事してる姿を見て言葉を失うレベルってのを見てみたい気もするが
こっちの食欲がガッツリ削られたら嫌だな

●コメント
というか相手の会社は親でも教師でも無いんだから>>スレ主を教育してやる義理なんか無いし、
向こうの要求は不快な振る舞いをする奴(>>スレ主)が来ないようにしろっていう単純簡潔なものなんだから
それを一番確実にやってくれるであろう相手(上司)に言うのがスマートだろ。

別に相手が>>スレ主に改善を求めて指導してあげる理由なんざ無いわ

●コメント
取引先に営業で行ってるお前はお前個人じゃなくて会社の代表だから
会社に文句言うのが当たり前だから
そもそもお前みたいなバカに直接言ったら発狂して暴れだすだろ
迷惑きわまりない

●コメント
俺に悪いところがあるのなら、ちゃんと俺に教えるべきだ、か。
世の中そんなに甘くない。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】「実家の皆さん元気にしてる?w」とニヤニヤしながら実家のことを探ってくる糞トメ。とうとうやってくれたよ

隣に住んでいる義実家たちがいよいよやりおった。 旦那宛に昨日電話をしてきて、今日、うちの庭の

記事を読む

【非常識はどっち?】母から譲り受けた振袖を着て友人の結婚式に参加したら新婦の態度がおかしいうえ、新婦母から常識がないとまで言われた。新婦母曰く…。

私と新婦が不幸だった結婚式の話。 私は新婦友人として披露宴から参加。 本当は親族

記事を読む

【ダブスタ】義妹が同居問題で義実家に泣きついた。姑「義理親との同居なんて義妹がかわいそう!お兄ちゃんから義妹夫に言ってやって!」夫「母さんさぁ、お盆に俺たちに何て言った?」

ありがちっちゃーありがちなんだけど、 義妹と義妹のウトメとの同居問題が勃発して、義実家に

記事を読む

【怒り心頭】姉と結婚した相手がとんでもない奴だった!!そいつが今までやってきたとんでもない所業とは…!

  義兄がクソ過ぎる事が判明して修羅場真っ最中。 ・義兄は単身赴任だが姉に生活

記事を読む

【恐怖】初めて通った道で間違えて一方通行に入ってしまった。すぐに対向車が来たけど、その対向車に乗っていた人は親切に「ここはきちんとした標識がないから皆まちがえてしまうんだよ」と教えてくれた。しかし、その後ろからさらにやってきた車に乗っていたおばさんが車を降りてきて…!!

初めて通った道で一方通行の道があったんだ でも進入禁止のマークが劣化して ほぼ真

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑