【ムカつく話】朝外出しようとしたら、近所の放置児がやってきて「一緒に行く!」と車のドアを叩いてきたので、「一緒には行けないよ」とそのまま外出した。そしたら帰宅して数分後に警察がやってきて・・・

*

【ムカつく話】朝外出しようとしたら、近所の放置児がやってきて「一緒に行く!」と車のドアを叩いてきたので、「一緒には行けないよ」とそのまま外出した。そしたら帰宅して数分後に警察がやってきて・・・

託児親から仕返しされたよ・・・。

入学式以来姿を見たこと無い近所の子沢山の放置親に。

初見からテンプレ放置児だったので、

インターフォンで断る、子供にも約束させないを徹底させてた。

GWの今週土曜日から娘は一人で私の実家にお泊り。

今朝、外出しようと車を出そうとしたら放置児がやって来て

「一緒に出かける!」と車のドアを叩いて来た。

「一緒には行けないよ」とそのまま外出して、

帰宅した数分後に警察が。

    ▼続きは画像をクリック▼

「お子さんを自宅に残して放置したんじゃないですか?」と。

母親だけで外出したから子供が自宅に閉じ込められてると

近所から通報があったと。

部屋を全部隅まで見せた後に

車で2時間の実家へ電話して両親と娘に話させた。

警察が「まぁ今回はお子さんのお友達の早とちりだったみたいですね。

その子のお母さんもお宅はいつもほったらかしだからと言われてましたし

今後は紛らわしい事が無いよう気をつけて下さいね。」だと。

頭に来たので

「通報を鵜呑みにして我が家を心配される前に、

その早とちりしたお子さんのご自宅に夜中訪問されてはどうですか?

両親が夜中に出かけて、たまに3兄弟がおとーさん、おかーさんと

近所を徘徊してますけど。」ってチクっといた。

雨が降ったら面倒くさいと幼稚園を休ませ、

上の子が小学校から帰ってきたら上のきょうだいと一緒に放置するくせに。

もうすぐ4人目が産まれてくるようだし、

また裸足でオムツの放置される子供が増えるのかと思うとげんなり。

●コメント
警察にきちんと相談しに行った方が良いと思うよ
こういう事があったって

●コメント
仕返しより、警察が無能すぎる
共通の知人にも密告しておくと◎

●コメント
田舎の地元で嫌がらせされた事有るけど
110番通報とかだと、分かっていても
一通りの捜査をしなくてはならないって
制服警官に言われたよ。
幸い田舎に代々住んでいて実家も言えば
誰でも分かるレベルだったからよかったよ。

●コメント
そう。通報の記録に対して報告が必須なので、どんなことでも確認には行かなきゃならない。
だから通報は効果的なんだよ。

●コメント
放置されてるの見たら片っ端から通報してやりなw
お墨付きもらえたようなもんだし。

●コメント
だよね
裸足でオムツの子供が1人でうろついてるなんて即通報物件じゃね

引用元:・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない117【玄関放置】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1396631610/

シェアする

関連記事

【ムカつく話】父親と弟がしきりに「痩せろ」と言ってきてウザい。あんまりしつこいので・・・

父親が「痩せろ、いい加減にしろ」としつこくうるさい まだ学生の弟も影響されて「デブで恥

記事を読む

【は?】結婚式前日に彼の勤め先が倒産。私家族反対、彼家族オロオロの中、私は高砂から「どうしょーもないわ」と言って挙式を続行したのだが…。

私の結婚式の前日、彼氏の勤め先が無くなるというニュースが流れた 彼氏本人もその日の仕事を終え

記事を読む

【ドン引き】私「電車で外国人のBBAにずっと足踏まれたり蹴られたりしたあげく降りるとき足首蹴られた。だから…」スレ民「えぇ…」

電車で私の前に立った尻デカ下半身デブの外人ババァが ずっと私の靴をわざと踏んだり足を蹴ったり

記事を読む

【ウザい!】友達とお茶しながら「私と子どもがベッドに寝て、旦那は横で床に布団敷いて寝てる」としゃべってたら、隣に座ってた若いリーマンが…

大学時代の友人とお茶してたとき。 私も彼女も子どもが一人いる。 夜、どうやって寝て

記事を読む

【ムカついた】旦那友達4人が家に来て、近所からクレームがくるほどのどんちゃん騒ぎ。それでも旦那の顔を立てるため、ニコニコしながら料理作ってもてなした。ところが台所から部屋に戻った時、一番酔ってた男の姿を見て絶句!

愚痴。 きのう旦那の友達4人が家に来て、どんちゃん騒ぎしていった。 去年の宴会では手伝います

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑