【は?】結婚式前日に彼の勤め先が倒産。私家族反対、彼家族オロオロの中、私は高砂から「どうしょーもないわ」と言って挙式を続行したのだが…。

*

【は?】結婚式前日に彼の勤め先が倒産。私家族反対、彼家族オロオロの中、私は高砂から「どうしょーもないわ」と言って挙式を続行したのだが…。

私の結婚式の前日、彼氏の勤め先が無くなるというニュースが流れた
彼氏本人もその日の仕事を終える2時間前に
初めてただならぬ事態を知らされ
終業後に集められて涙目の偉い人から説明を受けたそうだ

全国ニュースになったかどうかは知らないけれど、
たぶん日本の1/5ぐらいでは話題になったと思う

結婚式では母が大反対
彼氏側も両親オロオロ
どうするの?どうするの?と喚く母に
高砂から「どうしょーもないわ」と言って挙式続行

母は不幸のドン底
父妹も本音では気分が沈んで不幸な結婚式だったことだろう
そして翌日からは北海道に新婚旅行
キャンセルしてもほとんど戻って来ないから続行

帰宅したら

シェアする

関連記事

【驚愕】車検中だったので月極駐車場に代車を停めておいたら「無断駐車罰金」の張り紙が糊でべったり貼られていた…!文句を言いに行ったら管理人がまさかの道具を持ってきて唖然…!!

  職場の近くのお寺の駐車場を月極めで借りていた。 車検だったので、代車で通勤し、お

記事を読む

【あわや大惨事】大学生DQNの過失で交通事故に巻き込まれて骨折してしまった!謝りもしないで被害者ヅラして救急車に乗りやがって腹が立ったので、徹底的に戦ってやった。

大学生のDQNから金を毟り取った。 馬鹿DQN大学生が赤信号にも関わらず 対

記事を読む

【俺って非常識?】デリバリーピザを頼んで1万円渡したら「え?細かいのないんですか?お釣りないですよ?」って言われた

デリバリーピザを頼んで 持ってきたらお釣りがない。 そりゃ3000円足らずで一万円だした俺も悪

記事を読む

【出会い】2ちゃんねるで知り合った男と結婚。だけどモラハラとマザコンに耐えかねて離婚。その後の独身を謳歌しているときになんとなく2ちゃんねるの雑談スレを開いたら旦那が私のことをボロカスに書いてたwww

元旦那が私との離婚をきっかけに結構面白い人生送ってた 元旦那とは2ちゃんのとある板の

記事を読む

【糞コトメ】子供嫌いな彼氏と暮らすため、子供を置いて出て行った糞コトメ。私の不妊を知ると、喜んで「子供できないんだぁwざまぁ~私の勝ちぃ!」

コトメは、30歳過ぎてるのに一人称が「俺」で、凄いロ汚いし男性以上に言葉遣いが乱暴。

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑