【イラッとする話】私「就職先決まった」A「子会社じゃんw」。その後Aが私の会社関係の親会社に就職すると、Aからのpgrが止まらない事態に…。

*

【イラッとする話】私「就職先決まった」A「子会社じゃんw」。その後Aが私の会社関係の親会社に就職すると、Aからのpgrが止まらない事態に…。

大学時代の友人と友やめ予定。

大学時代からの友人Aは、当時から違和感があったが、決定的に友やめに至った。
私は大学を学部で卒業し、Aは大学院に進学した。
大学4年の頃、私は就活を終え、就職先をAを含むグループへ公表した際、
他の友人はお祝いしてくれたが、Aは「でも子会社じゃんw」とpgr発言。

確かに就職先は大手会社の子会社でしたが、
なんでそんなことを言われなければいけないのかとモヤモヤしていた。

時は流れ、Aは私の就職先の親会社の兄弟会社
(大手会社。私の会社から見ると叔父にあたる)に就職。
その後Aに会うとpgrが止まらない。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい】私と母「親戚が集まるから寿司でもとろう」義妹「すみません、魚のネタは要らないし河童と新香巻全部くれますか?」私「魚苦手?ごめんね」義妹「そうじゃなくて・・・」

親戚が集まる、ただし少人数なので 食事は5~6人前のパーティ寿司でも とっときゃいいやっ

記事を読む

【最悪の対応】仕事でどうしてもルーマニアに行かなければならないのに諸々の事情が重なって航空券が品薄で買えない。 どうしても行かないとヤバイ!という状況だったので旅行代理店のパック旅行ならどうだろうと交渉しに行ったら、そこの店員が話にならない!!

もう10何年も前の話だったけど、 仕事で急きょルーマニアに行かなければならなくなった。

記事を読む

【遺品】105歳で亡くなった義祖母の古着が届いた。旦那 「好きにしていいよ」→資源ゴミに出したら旦那に怒られた。義祖母の古着を実母や私が着るわけないだろ!

3年前に105歳で亡くなった義祖母の古着が届いた。 旦那が好きにしていいよって言ったので ヒモで

記事を読む

【イラッとする話】旦那と指輪を買いにいったら店員に「前にも男性といらっしゃいましたよね!」と言われた。店員の勘違いで私は女友達と来てたんだけど、そもそもそんなことこの場で言うか?

昨日旦那と指輪を買いに行ったんだけど会話の流れで 店員「そういえば前にもお客様いらっしゃいました

記事を読む

【非常識】未婚の同僚を家に招いてお茶をしていた。同僚はテーブルに散らばったお菓子のクズをかき集めて床に落とし、床に向かって手を払った。やんわりと「お菓子のクズはここに回収するね!」と言ったら…

先日会社の同僚(未婚)がうちに来た。 ダイニングテーブルでお茶してたんだけど、 同僚がテーブルに

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑