【イラッとする話】行きたくも無い義実家の花見に行って来た。義実家で勝手に盛り上がり、GWは姑の身内の所に遊びに行くことになった。「百合」とか「SM」チラつかせて小姑と距離を置こうと思うんだけどどうだろう?

*

【イラッとする話】行きたくも無い義実家の花見に行って来た。義実家で勝手に盛り上がり、GWは姑の身内の所に遊びに行くことになった。「百合」とか「SM」チラつかせて小姑と距離を置こうと思うんだけどどうだろう?

ssk100

ウト&トメ&コトメと旦那と私で花見に行ってきました。

コトメ旦那とコウト夫妻はぶっちしてました・・・(うらやましい)。

そして・・・トメの身内話に盛り上がり
GWはコトメと旦那と私とで遊びに行くことになりました。

今まで実家マンセー旦那に文句を言ってきましたが、
「ああ、うちの身内が悪かったよ」とうやむやにして私を詰ってきました。

これからは夫のことを他人だと思うようにしました。

とりあえず、GWにはコトメ対策用に「百合の友」「百合族」「SM」とかを
あからさまに見せびらかせようと思うのですがどうでしょう?

シェアする

関連記事

【イラッとする話】昔、犯罪者と間違われて任意同行されたことがあるんだけど、マスコミが私の自宅周辺にインタビューに行ったのを、身の潔白が証明された後に見る機会があった。そこには私がよく行く食べ物屋さんの店長が私についてのインタビューを受けているのが映ってて、その言い分に私大ショック…。

先日のコ○ン見てて思い出したんだけど 昔ある犯罪者と間違われて任意同行されたことがある 当時は

記事を読む

【ウザイ系女子】特急電車の私の指定席に女の人が座っていた。「そこ私の席です」というと女性は自分の席に別の人が座ってしまっているという。知らんがな自分で言え。

以前全席指定の特急電車で 「指定席を誰かに取られた人」が なぜか私の指定席に座ってたことがあった

記事を読む

【クソ旦那】旦那がメシマズスレに書き込んでたので、スレを見たことを告げ、 「家にお金入れるし家事折半にしよう食事はそれぞれ自分で作ろう」というと旦那大慌てww

旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができない ・俺のほ

記事を読む

【イラっとする話】セコ「遠足の日車検で車無いから一緒に乗せて」私「OK」→当日、セコ「なんでこの車なのよ!!」その言動もだけどセコの恰好にドン引きしたわ。

久々にすごく腹が立ったのでカキコ。 昨日は幼稚園の遠足で、現地集合現地解散がお約束。 ほと

記事を読む

【神経分からん】近所の赤ん坊が夜中じゅう泣いていて眠れない。睡眠不足だけどなんとか起きて支度して仕事に行ってるけど、そこの奥さんにとんでもないことを言われた。

近所の赤ん坊が夜中じゅう泣いて眠れない 毎日睡眠不足で、朝なんとか起きて支度して

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑