【おかしいでしょ】近距離に住む義母と甘やかされて育ったクズ義弟。入院することになった義母が「義弟ちゃんに家事ができるはずない。私がいない間、実家に通ってチェックしてほしい事があるんだけど・・・」と要求してきた内容がエグすぎた

*

【おかしいでしょ】近距離に住む義母と甘やかされて育ったクズ義弟。入院することになった義母が「義弟ちゃんに家事ができるはずない。私がいない間、実家に通ってチェックしてほしい事があるんだけど・・・」と要求してきた内容がエグすぎた

私27、夫28の共働き。子供はいません。

近距離に義母と義弟が住んでいます。

義母が入院することになり、義弟の世話をする人がいないということで家族会議になりました。

義弟は25です。

ひきこもりではないですが、バイトを2、3ヶ月して辞めるのを繰りかえしています。

義母が甘やかしたので家事はできないというか、やったことがないそうです。

夫は寮生活が長かったので自分のことは自分でできる人に育ちましたが

義弟は体が弱くて義母がとても甘やかしたのです。

夫「掃除なんてクイックルワイパー持って歩けばいい。洗濯は洗濯機がやる。

めしはコンビニかスーパーの惣菜で済ませろ」

義母「洗濯物を干して取り込んでアイロンかけてタンスにしまうなんて義弟ちゃんにできるはずない。

コンビニどころか三食ラーメン屋に行ってしまうだろう。

お嫁さん(私)に、お風呂チェック、歯磨きチェック、着替えチェックをやってもらわないと」

シェアする

関連記事

【報告者が…】仕事でお客様を怒らせてしまいました。相手が外商部の上得意様の娘で上得意様からクレームが入った。明日出勤するのも憂鬱です。

小売業勤務です。先日お客様を怒らせてしまいました。(こちらが100%悪いです) 普通なら上司から

記事を読む

【イラッとする話】レンタルビデオ店から「延滞してます」って電話が来た 。私「返却日に返しました。」 店員「あ、はい。分かりましたぁ。」3日後・・・店員「あ、延滞があります。本と合わせて3200円です。」

私はツtaヤのバイトから酷い仕打ちを受けたことがある 1回目 返却日に返したのに

記事を読む

【イラッとする話】焼き鳥屋で自分たちともう一組しか客がいない状態でもう一組の方が「頼んだつくねまだ?」と聞いていた。店員が確認しますと引っ込んですぐつくね出していたが「別のお客さんのがちょうど…w」と言っていて…

焼き鳥屋で、自分たちともう一組しか客がいない状態で もう一組のほうが「頼んだつくねまだ?」

記事を読む

【イラッとする話】舅が先日亡くなった。やるべきことが多くて大変だけど、うるさい小姑との付き合いが切れるのでせいせいしていた。しかし舅の四十九日が終わると一人の小姑が舅のハンコを貸してと言ってきた。なんでハンコ…?と思ったら…

ウトが先日亡くなった。 トメも以前に他界しているので、長男嫁の私は ウチが仏壇を引き継ぎやら法事

記事を読む

【セクハラ】上司(既婚37歳)と仕事の話をしながら食事した次の日から、そいつの私を見る目がネットリしてきた!

前の職場の上司だった奴。既婚37歳。 私がそいつの下に配属されてから暫くして、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑