【複雑な関係】旦那が産まれる前からウトメの腰巾着だった母娘がいるんだが、娘のほうが私の旦那にマウントを取り出した。

*

【複雑な関係】旦那が産まれる前からウトメの腰巾着だった母娘がいるんだが、娘のほうが私の旦那にマウントを取り出した。

旦那が産まれる前からウトメの腰巾着だった母娘がいた。

娘の上には兄が2人、5人ボッシー家庭だったが

羽振りが良かったウトメのお零れに預かって何とか暮らしてる状態。

そのボッシーの娘もまともじゃなかったらしく、旦那は要らない子供だけ欲しい、

姑嫌いで破格の譲歩をされたのに態々進んで母子家庭になった。

言うことがまた凄くて、「普通に家庭とか築いてる女は馬鹿よね。

母子手当貰いながら実家にいる方が儲かるのに」だって。

まぁ、他人の家だし、と思ってたのが緩かったのか、

この女が旦那に嫁いだ私にマウントを取り出した。

シェアする

関連記事

【壮絶】土地を相続し家を建ててすぐ急な海外出張が入ってしまい、水光熱費の引き落としもそのままに海外へ。帰ってくると何故か家の明かりがついていて中から談笑が聞こえる。頭が混乱しながらも同僚に付き添ってもらって警察に行き事情を説明、警察と一緒に家に行くと、家は酷いことになっていた…。

自分でも何が何だか解らない話をさせてください 長期の海外出張から帰ったら、自宅が盗まれて

記事を読む

【サイコパス】父はサイマーな上、「妻子を苦しめるのが趣味」と言う変な人だったんだけど、母が入院中で、家に自分(当時中1)しかいない時、納屋で父に首吊りされた。父は私たちあての遺書をいちおー残してて……

母が入院中で、家に自分(当時中1)しかいない時 納屋で父に首吊りされた時が修羅場。 父はサイ

記事を読む

【意味不明】女「そのお弁当置いておいて」俺「断る」→女「置いておいてって言ったのに!」この意味不明な女、結局…。

月曜 昼に弁当を出したら知らない女が寄ってきて 「それ置いといて」と言いだした 何となく嫌な

記事を読む

【キチガイ】姑弟は育った環境のせいか『立場の弱い母という存在』に強烈な攻撃をする。最初にターゲットになったのは異母妹でその後絶縁。次は私がターゲットになりかけて…。

ウトは故人、トメは趣味に忙しくこちらに全く関心が無い、 ある意味良トメだと思っている。 がト

記事を読む

【キチガイ】結婚前にお互いの両親の介護には干渉しないと決めていて、義両親も施設希望で貯蓄していて、もし施設がダメでも義兄夫婦が介護に手を挙げている状態にもかかわらず旦那が急に両親の介護をすると言い出した。じゃあ旦那の仕事はどうするの?と聞いてみると…。なにこいつ宇宙人かなにか?

旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い。 結婚前に、お互いの両親の介護には干渉しないと決めていた。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑