【複雑な関係】旦那が産まれる前からウトメの腰巾着だった母娘がいるんだが、娘のほうが私の旦那にマウントを取り出した。-2ページ

*

【複雑な関係】旦那が産まれる前からウトメの腰巾着だった母娘がいるんだが、娘のほうが私の旦那にマウントを取り出した。

勝手に家の中に入ってきては夕食をチェックしてウトメにトンデモ料理を作ってた、

子供を虐待してる、あることない事いいふらかした。(私の実父は板前なので基礎は出来てます)

当時スープが熱々の距離に別居だったが、そろそろウトメ共々切りたかったので、

この女が務める会社=私達の取引先にクレームの電話を入れた。

「お宅の社員は取引先の家に来てこんな非常識な事をやらかしているが?」と。

実際、ウトメは私とその女、どちらを取るのだろうか興味もあった。

ウトメが取ったのはその女の母親だった。腹が決まったので旦那を言いくるめて絶縁絶許。

お互い無干渉だったが、数年前その女の噂を同地区に住んでいるスポーツ少年団の父母から聞いた。

その女は従業参観にはガッツリ胸の空いた服で来校、

他の父母たちからは色キチガイとして有名になっていること。

その女の子供は授業中にも無言で学校を抜け出す問題児として囁かれていること。

自業自得じゃね?とは思うけど、うちの旦那の事を

「お宅の旦那とはアンタより付き合いが長いの!だから私にこそ発言権があるの!」

つってたけど、19年紆余曲折あったが円満だとだけ言っておくよ。

●コメント
旦那は要らない子供だけ欲しい、姑嫌いで破格の譲歩をされたのに態々進んで母子家庭になった

ここよくわからない

■私
私も心情分からない

なんか、子供の種は誰でもいい、とにかく子供だけがほしい、旦那は要らないって言い張ったらしい。

でも、旦那方も初孫になるから、新居を用意するからとか、同居じゃなくてもいいから、とか、

せめて初節句に飾り物を、とか言ってきたらしいけど金だけもらって

子供の顔すら見せてやらなかったらしいよ

●コメント
旦那の方もそんな女とよく3人も子供作ったね
子育て免除で子作りだけできるラッキーとでも思ったのか全員種が違うのか

■私
種だけ~って言ったのは娘の方ね、書き方拙かったかな?

その娘の母親の方はなんでボッシーなのかは知らない。

ただ、その女達の父親は車のなかでのたれじんで雪解けと共に見つかった、とは聞いたことがあるよ

●コメント
誰の旦那なのか誰の姑なのかとかそういうの書き分けもせずに書き散らかしてるから「よくわからない」と言われてる

ボッシーの娘もまともじゃなかったらしく、妊娠発覚しても

「結婚したくない子供だけ欲しい」と言い張り

相手親族から家庭を作るための良い環境をどれだけ提示されても固辞して実家に戻ってきた

ということでいいのかな?

根本的に不必要な情報が多く、必要な情報が足りなさ過ぎる文章で

下手したら障がいを疑うレベルでやばいよ

■私
酔っ払った拍子にふと思い出して書いたものでとっちらかったごめん
ウトメはうちの旦那の父母、その腰巾着が女の母親、私にマウント取ってきたのがその娘で色キチ女。
その色キチが種だけ欲しいとか我が儘言ってたな、ってことで。

引用元:その神経がわからん!その47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543538110/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ母】俺185cm父190cm母175cmの家庭に来た嫁145cm。「かわいいかわいい」とデレデレな父。それが気に入らない母は「身長低すぎて障害者みたい!」と騒ぎ立て、挙げ句の果てに・・・

俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm 父親はかわいいかわいいとデレデレだった

記事を読む

【発狂】ドキュメンタリー好き義父「あの子達がかわいそう」「日本に産まれた私達は幸せ」→毎日のように聞かされてウンザリしてたが、とんでもない行動に出た。

義父が想像の斜め上をぶっとんでて 修羅場だった十年くらい前の話 義両親とは同居してたんだ

記事を読む

【マジキチ】初めて彼氏が出来てうちに泊まりに来た。滞在初日、彼の後にトイレ入ったら・・・

先に謝っておきます、凄く汚い話です。 生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。

記事を読む

【マジキチ】会社の同僚の女の子に何度も告白をされて何度も断っていたが話が通じない。しばらくして後輩は会社を辞めたが、突然家に来て暴れ、ケガしたので慰謝料よこせと言ったり、イタズラ電話をして来たり。婚約者も怖がっていたので、引っ越しもしたが……

自分25歳 彼女23歳 元同僚・後輩23歳 会社の同僚の女の子の話です。 何度も告白をされ

記事を読む

【キチ】実家でニッセンの12枚入りパンツを注文しておいてもらって、帰省した時に姉達と分け合った。それ見かけた弟嫁「私を除者にしている」私「お金も出し合ったから次にやるときは声かけるね」弟嫁「どのパンツくれるんですか?」

実家でニッセンの12枚入りパンツを注文しておいてもらって、 帰省した時に姉、姉の子、私で好

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑