【DQN】義弟嫁が無許可で我が家の車を運転して事故→傷ものにした。

*

【DQN】義弟嫁が無許可で我が家の車を運転して事故→傷ものにした。

義弟嫁(当時彼女)が無許可で車を借りキズモノに・・・

子がうまれたのを機にローン組んで新車のワゴンに買い替えた。
その翌々月、旦那の単身赴任が決定。夫婦それぞれ駐車場借りてたし
月¥20000×2台の駐車場代がもったいないので、新車のほうは
数か月義実家の敷地内に置かせてもらうことにした。
(義実家は田舎の土地持ちで、庭に車10台ぐらい余裕で停められる。
自宅から車で20分なので行こうと思えばすぐ取りに行ける距離。)

義親も快諾してくれて、たまに孫の顔見せに行くついでにエンジンかけて
調子でも見ようと思ってた。義親も触らないからいいよと言っていて
スペアキーは義実家の玄関の引き出しに入れてあった。

シェアする

関連記事

【図々しい話】叔父の葬儀に叔父の元奥が参列。しかも、再婚相手との間に出来た叔父と無関係の子にも「相続権がある」と騒ぎだした!

先月、叔父が他界した。56歳。 叔父はバツイチで、前の奥さんとの間に息子が1人あったんだが、その

記事を読む

【ダメ親】同窓会で大多数の子連れの金銭感覚と図々しさに驚いた。

某SNSに登録して半年位で 高校時代のクラスメートからメールがきた。 Aさんが結婚して旦

記事を読む

【ずうずうしい話】会ったことも無い彼氏の従姉妹に結婚式に呼ばれた。どうしようと思っていたら従姉妹から彼氏に電話がかかってきて私に代わってというので出てみると、「あんまりお金が無いから色々頼みたいの」と言われた。まぁ受付とか余興とかの要員なら手伝えるかなと思って話を聞くと…。はぁ???????

今度彼氏の従姉妹が結婚する事になったんだが、会った事もないのに呼ばれた。 どうしようと思ってたら

記事を読む

【DQN義妹】義父の介護するため義実家で同居を始め、疲労困憊してるという友人A。元気を出してもらいたくて、Aの好きなチョコレートとボディシャンプーを送った。届いたという連絡もなく1週間すぎた頃、Aから電話があり・・・

義理のお父さんの介護で義実家に月の半分ほど通っていた友人Aが、 ついに介護の為に義実家

記事を読む

【託児ママ】ミシンかけの音を聞き付けて託児しようとしてくる近所のママ。イラッとしたんで言いたいこと言ってやった!

ミシンかけの音を聞き付けて託児しようとしてくる近所のママ。 「今日はずっと家にいるでしょ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑