【嫁同士】ギャルで遊びまくりの兄嫁と硬派な俺嫁の仲が悪すぎてツライ。もともとソリが合わなかった上に、兄が裏で俺嫁の悪口を兄嫁に吹き込んでるらしく、怒った兄嫁は・・・

*

【嫁同士】ギャルで遊びまくりの兄嫁と硬派な俺嫁の仲が悪すぎてツライ。もともとソリが合わなかった上に、兄が裏で俺嫁の悪口を兄嫁に吹き込んでるらしく、怒った兄嫁は・・・

あーだるいよー

俺嫁と兄嫁の仲が悪くて板挟み

めんどくせー

女って何であんなに敵意むき出しでギラギラしてんだろうな

●コメント
お疲れ様。
嫁同士極力関わらないようにするのが無理な状況なのかな?
夫の兄弟のお嫁さんなんて法事くらいしか関わらないから板挟みになるのがあまりよくわからなくて。
互いに近居で子が同級生とかかな?

■スレ主
普段顔会わせることなんてまず無いな

結婚前から兄嫁と俺嫁は面識があった

兄がチャラ男だから兄嫁はギャルで遊びまくり

俺は委員長ってあだ名つくくらいのガリ勉、嫁も硬派で遊び歩いたりしない

そのせいで兄嫁と俺嫁がソリが合わなかった感じ

それでも2人はいい大人だから、関わりなければ衝突も起きない、で何事もなかった

ところがそれを俺の兄が「兄嫁が弟嫁に不満があるのに我慢を強いられてる」と気に食わなかったみたいで、俺が結婚したら俺嫁の悪口を兄嫁に吹き込んだらしく

シェアする

関連記事

【嫁同士】「次男嫁より先に産みたい」と思った矢先に次男嫁が流産。可哀想よりも「先を越されなくて良かった」と思ってしまい自己嫌悪・・・

。 でも、「初孫を産むと援助が手厚く可愛がられる」という友人からの自慢を聞き、次男嫁より先

記事を読む

【嫁同士】うちは転勤族。先週義兄嫁からメールで「来週末に、社員旅行でそちらの地方へ行きます」と一行メールが来た。本日昼過ぎに「家電話が通じないので困っている」とメールが来た。どうやら義兄嫁は前の任地にまだ住んでいると勘違いした模様。

うちは転勤族、先週に義兄嫁から我が家のGメール(年賀状に書いてある)宛に 「来週末に、

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁「土曜日上の子のサッカーの試合に行くから下の子預かって」私「明後日?用事あるし急すぎるから無理」義弟嫁「」私「それうちの子がよく言ってるけどさ」

義弟嫁からいきなり、土曜日の上の子のサッカーの試合に行くので 下の子(園児)を預かってほしい

記事を読む

【いびり疑惑】義弟嫁「義兄嫁が来るなら、正月は義実家いかない」→夫「義弟嫁に何かしたの?」私「会ったこともないのにするわけない!」

夫「嫁子、義弟嫁さんに何かした?」 私「するわけないじゃん、会ったこともないし連絡

記事を読む

【義兄嫁】前の住人が首を吊った事故物件を破格で買ったら、「悪いこととかなかった?」「友達に送るから写真撮らせてww」と義兄嫁が妙に浮かれてウザい・・・

私夫婦が中古住宅(事故物件)を購入。 前の住人が庭で首を吊ったらしいけど部屋の

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑