【嫁同士】ギャルで遊びまくりの兄嫁と硬派な俺嫁の仲が悪すぎてツライ。もともとソリが合わなかった上に、兄が裏で俺嫁の悪口を兄嫁に吹き込んでるらしく、怒った兄嫁は・・・-2ページ

*

【嫁同士】ギャルで遊びまくりの兄嫁と硬派な俺嫁の仲が悪すぎてツライ。もともとソリが合わなかった上に、兄が裏で俺嫁の悪口を兄嫁に吹き込んでるらしく、怒った兄嫁は・・・

兄嫁がことあるごとにTwitterで名前はふせて俺嫁の悪口を書きまくってる

俺は結婚前から兄のやり方が気に食わなくて縁切りしてるし俺嫁もスルーしてくれたらよかったんだけど、兄嫁のことでイライラしっぱなし

お盆に帰って顔合わせてから兄嫁のTwitterの内容も激化して俺嫁の怒りも頂点に

イライラするだけで愚痴ったりはされないんだけどね

俺が実家に電話するのも嫌がる

●コメント
お互いの旦那のモノのサイズ・硬度に不満を持ってて兄or弟の方がもっと良いと思ってるんだよ
まぁお前ら兄弟を祖モノに産んだ両親を恨むんだな

●コメント
>>スレ主
お前前もこのスレに書き込みしてなかった?
もしくはそれを転載させるためにネタの使い回し?
前のやつは絶対転載しないでくださいって書いてたもんな。
あれだろ?帰省時に嫁が兄嫁と仲良く買い物行ったりしたけど、
兄嫁ツイッターで「ウゼー」「早く離婚すればいいのに」って書かれてて嫁も自分も縁切りします
ってやつだろ?
転載困るって言ってるやつの話をこねくり回してネタにすんなよクソガ


■スレ主
なんだそれ?
俺嫁と兄嫁は上にもかいたが元々ソリが合わないから仲良くなんかしてないよ

引用元: ・既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ355 [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1440827993/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】インドア派な私と娘に対してキャンプ大好きな夫は、義兄家とよくキャンプに行っていた。あるとき思い出作りだという夫に付いて私と娘もキャンプに行ったんだけど、義兄嫁の様子がおかしい。その後義兄嫁から思いがけない言葉をかけられた。

セコケチか微妙なんだけど、やっと落ち着いたんで投下させて下さい。 フェイク入れるから矛盾してるか

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁が手術するにあたって「万一の事があったら子供よろしく」って言われたけど、なんでうちに言ってくるの?と思いお茶を濁していたら…。

義兄嫁が今度手術をするんだけど不安なのはわかるけど 「万一のことがあったら子供の面倒は義

記事を読む

【嫁同士】最近義兄夫婦に子供が出来たらしいが経済的理由で諦めるしかない状況に。そこで義兄嫁が私たち夫婦に子供を売っちゃえととんでもないことを言い出してきた。

義兄夫婦は経済的理由(義兄宮大工、義兄嫁専業主婦)で義両親と同居 最近義兄夫婦に子供が出来たらし

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「子供は絶対女の子がいいよ!診断間違いだといいね!」→義兄嫁「男産んだの?じゃあこれからは…」

義兄夫婦のところは一人娘です。我が家は去年男の子が生まれました。 この義兄嫁が女の子至上主義

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁に返してもらう約束でベビーグッズを貸したら、全部売り払われた。ショックだったけど新たに買おうと思っていたら、義弟嫁から追撃のメールが来た。もうやだコイツ…。

うちの義弟嫁は1年遅れで妊娠・出産したので ベビーベッドからベビーカー、 性別が女の子だったので

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑