【小姑】小姑が孤独死してた。でも誰も悲しむ人がいない。私はむしろせいせいした。だってこの小姑…。-2ページ

*

【小姑】小姑が孤独死してた。でも誰も悲しむ人がいない。私はむしろせいせいした。だってこの小姑…。

ギャンブル依存症で夫に無心ばかりしていた
共依存の夫は月々15万渡していた
通帳を見たら残金40万。
夫に頼っただけの、愛する人も
愛される人もいない寂しい人生

●コメント
ギャンブル依存症だったら夫以外からの借金に気をつけて
色々ちゃんと調べないとまずいよ
持ってた物を片付けただけで相続とみなされて放棄できなくなる事もある

●コメント
あなたはそんな馬鹿な夫に頼ってる人生で寂しくないの?

●コメント
はげどう
搾取される夫に手をこまねくだけの人生もどうかとおもう

●コメント
そんな男じゃ、身内以外にも騙されて搾取される可能性が高いぞ
あなたが金の管理をするか、出来ないなら切らないと

●コメント
夫ひどすぎてシャレにならないよ


■私
元凶は夫です。
最初は、もめていたものの、煩わしくなって放置してました。
困るのは、夫。私、関係ないし~♪ぐらいの気分でした。
長男たるもの、嫁に行かない姉の面倒を見るのだ!!とお金を渡していた。

借金は本当にないみたい。
その分、夫に無心していたから。
本当にタヒんでスッキリ!!
親戚もなく、血縁があるのは子ども以外はコトメのみ。

●コメント
毎月15万渡すとか失礼だけど旦那さん知的に大丈夫?
月収200万くらいならいいけど

●コメント
いろんな意味でイカれとるがなそれ

●コメント
奥さんが200万くらい稼いでるの?

■私
いいえ。普通のサラリーマン
年収は1千万程。
相続した不動産が年8百万。
固定資産税が2百万。
子ども2人が大学生。
そう考えると余裕はない。

●コメント
勝ち組だった

●コメント
モヤモヤするあとだしだわ

■私
まあ、収入があろうがなかろうが
迷惑な存在だったわけです。
「赤の他人のくせに」
「お前が家をかきみだす」
「これだから最近の人は我慢が足りない」
と言われても「お前が一番さみしいやつだ」
と冷酷に考えていたとおり、1人でタヒんでしまった。
タヒ後2週間。
顔なんてまっくろよ。


●コメント
遺体を見たのかよ>まっくろ

●コメント
葬式に出たらお柩で見るんじゃない?

●コメント
自宅で孤独タヒだったら警察案件だから、本人確認の時に見たんでしょ
葬儀の時には遺体袋のまま納棺して棺は目張りする
出棺前のお別れもなし
親族の希望によっては警察から火葬場直行、火葬してから葬儀(骨葬)

■私
コトメはいなくなったので、最後のカキコミ

タヒ後2週間でしたが、発見は3月
生活費を引き出してなかったので
合鍵を使って入ったら黒い物体になってた。
警察に電話すると救急も電話しろって
言われて救急に電話すると
救急「落ちついて人工呼吸してください」
夫「タヒんでるぞ」
救急「大丈夫です。わかりやすく説明しますから」
夫「絶対しないからな」
ガチャ切り
もう、おかしくてさ。

遺体が運ばれたら、やっぱり体から出た液、
排泄物が残ってて、管理会社に言うと
特別料金で清掃してくれた。


すぐ火葬かと思ったら葬儀社が「大丈夫です」と言って、
黒かった顔に肌色塗って普通の遺体になった。
すごい技術よ。
だけど、コトメを知っている人は
「この顔はコトメじゃない。別人じゃないか。」とささやかれていた。

当スレを見ることで、みんなコトメにムカついてるんだ。
自分だけじゃないと思って気をまぎらわしてました。
ありがとう。

引用元: ・小姑むかつく120コトメ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1528058457/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】構って察してBBAトメに私が裁縫にハマっているとバレてしまった→家に置いてあった作品を数点盗られたので・・・

先週やりました。ちょっと長いです。 ウトはいない。構って+察してBBAに イヤゲモノ

記事を読む

【パートいじめ】正社員「パートが食堂にいたら正社員の皆様が気分を害するから隣の会議室で食べろ」私(ラッキー♪)→すると・・・

パートで行った会社でイビりにあった。 食堂でもう一人のパートのAさんと お昼(お互い

記事を読む

【衝撃】物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。あらゆる検査をしたが異常なしで、家族も自分も精神的に参っていた。でも一人暮らし始めたら原因がわかった。

物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。 その原因がわかった時が修羅場だった。

記事を読む

【スッキリ】義父の再婚相手の過干渉や無神経な言葉がウザすぎ・・・ズバッと言ってやったww

昨日した事 義父の再婚相手の勘違い干渉が酷すぎて、いくら夫や義父が〆てもしつこいので

記事を読む

【エネからの脱却】義弟嫁ちゃんの行動見てると合理主義極まってて意識改革出来た。エネミーだったけど、とっととこんな家出て一生一人で暮らそっと。

空気一切読まない義弟嫁のおかげで エネ義実家から抜け出せそう 男尊女卑脳の舅が、ゆとりが

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑