【エネからの脱却】義弟嫁ちゃんの行動見てると合理主義極まってて意識改革出来た。エネミーだったけど、とっととこんな家出て一生一人で暮らそっと。

*

【エネからの脱却】義弟嫁ちゃんの行動見てると合理主義極まってて意識改革出来た。エネミーだったけど、とっととこんな家出て一生一人で暮らそっと。

dnh10

空気一切読まない義弟嫁のおかげで
エネ義実家から抜け出せそう
男尊女卑脳の舅が、ゆとりがゆとりがやかましいけど
義弟嫁ちゃんの行動見てると合理主義極まってて
なんでこんな簡単なことがやれなかったんだろうって
意識改革出来たわ
とっととこんな家出て一生一人で暮らそっと

シェアする

関連記事

【すっきりした話】実家暮らしの私は母と兄と兄嫁と一緒に住んでいる。その兄嫁にいつも嫌みを言われている。その嫌みに我慢の限界がきてついに出て行ってくれと兄嫁に言った。なぜそこまで私が強く言えるのかというと・・・・。

私はコトメの立場。 母と兄夫婦と同居している。 「生活費全部お義母さんに出してもらって、 恥ずかし

記事を読む

【エネ夫】「切り干し大根のお弁当がいい!」と言う和風大好きな娘の弁当は超地味。そしたら園ママが「可愛い弁当の作り方講座材料費別一回一時間一万円」を強要してきた。園に相談しても「ちゃんと教えてもらいなさい。キャラ弁が嫌いで煮物が好きだなんて、自閉症になりますよ」と言われラチがあかない。夫に相談すると・・・

うちの娘の好みのお弁当は非常に地味。 娘の好物は昆布のおにぎり、切り干し大根、ひじき、おからな

記事を読む

【ヘタレの逆襲】会社の階段を横一列に並んでチンタラ降りるOL4人組。いつも後ろは大渋滞・・・俺はついに行動を起こした!

うちの事務所は6階にあり、昼休みになったらタイミングの関係で エレベーターが全然来ないから階段

記事を読む

【男尊女卑】同僚の嫁が子供が手のかからない歳になったので働き出したらしい。「働き始めた途端、家のことを何もしなくなった」俺「家事は誰がやってる?」同僚「嫁がやってる」俺「やってんじゃん」同僚「そうじゃなくて・・・」→まともだと思っていた同僚がとんでもない発言をした。

昨日休日出勤したら、同期の同僚に昼食時に愚痴られた。 同僚は俺と同じく40代男。既婚。

記事を読む

【厄落とし】結婚前は人あたりのいいトメと無口なウトだと思ってた→同居後、ウトは気に入らないと無言で人をなぐり飛ばす人だと知った。夫は深夜まで帰宅しなくなった。

元義実家にですが、ようやく身辺落ち着いてきたので 厄落としに書かせて下さい。 結婚前は人

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑