【友やめ】赤ちゃんを見に友人Aが遊びに来たんだが、帰った後「盗られた人は困ってるよ。返してあげなよ」とAからメールが。意味が分からず「なんのこと?」と返すと、壮大な勘違いをしてた。そもそも…。

*

【友やめ】赤ちゃんを見に友人Aが遊びに来たんだが、帰った後「盗られた人は困ってるよ。返してあげなよ」とAからメールが。意味が分からず「なんのこと?」と返すと、壮大な勘違いをしてた。そもそも…。

とれたての友やめ話、フェイクあり

先日、独身時代からの友人Aが我が家に遊びに来た
昨年末出産した私の子どもを見に来たいということだった

家にいる間Aは子どもをよくあやしてくれたし、
子どもも遊んでもらって嬉しそうにしていた

しかしAが帰った後、「これってどういうこと?」という文とともに
何故かうちのベビーベッドの写メが送られてきた

訳も分からず「何が?」と返すと、
「絶対盗られた人困ってるよ、返してあげなよ」との返信

ベビーベッドは初孫フィーバーの義両親が買ってくれたもので、
盗んだわけでは断じてない
本気でわからなくてもう一度「ごめん、なんのこと?」と返すと

シェアする

関連記事

【友やめ】付き合いがすごく長くて親友と呼べる友人だったのに…外国人の彼氏と付き合い始めてから態度が豹変し、上から目線でこちらを馬鹿にしてくることが多くなっていた…

ずっと付き合いが長かった、親友と呼べる友人。 外国人と付き合い始めたあたりから

記事を読む

【友やめ】2歳の子供をつれてくる学生時代からの友達が、子供が悪さしてても放置で私に丸投げしてくる。ストレスが溜まっていた時ある出来事を見て私「もうダメだ」

学生の頃からの友達。 ずっと良い感じに付き合ってきたけど私に甘えすぎで疲れた。 2歳の子供を

記事を読む

【友やめ】友「ランチ行こ!」私「OK」→前日に友「用事できたから夕方でいい?」私「夕方は予定あるから別の日にしよ」友「」←は?

少し前に友人にランチに誘われた。 予定がまだ入ってなかったのでOKした。 時間も11時すぎに

記事を読む

【悪の連鎖】出産1ヶ月前に友人に「25以下で出産した人の子供は知能が低い」と言われた。反論したら「何?謝ってほしいの?」と言われ、喧嘩別れしたまま会ってない。その子がガンになって子供が産めなくなったと聞き、久しぶりに会う約束をしたんだけど・・・

地元の友人に出産1ヶ月前に「25以下で出産した人の子供は知能が低い」といわれた。 仲良

記事を読む

【友やめ】「いい男友達がいるので紹介したい」と女友達にしつこく言われていた。いざこざがあったて、いざその男友達に会ってみたら・・・

元会社の同僚が私にぴったりのイイ男友達がいるので、是非とも紹介したいとしつこかった。 の

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑