【クズ】旦那が周りに吹聴してたことが全て間逆だった。旦那側が悪いのに私が悪いことにされてた。何でそんなことをするのかと問い詰めると…。

*

【クズ】旦那が周りに吹聴してたことが全て間逆だった。旦那側が悪いのに私が悪いことにされてた。何でそんなことをするのかと問い詰めると…。

先日から旦那にだけ家事するのを辞めた。
理由は旦那が義実家や旦那友人、旦那の職場の人に
事実と真逆の事を吹聴していたから。

旦那が周りに吹聴していた事
・俺の方が年収が上(旦那 550万 私 250万)
・家事はほとんど俺
・嫁が以前娘3歳を迷子にさせ、発見に1時間を費やした
・嫁の母親が娘の頬に怪我を負わせた(義実家以外に吹聴)

事実
・私の方が年収が上(私750万 旦那550万)
・勤務時間の都合で家事はほぼ私(私の仕事は16時に終わる)
・旦那が娘を見失い、1時間後に発見
・旦那の父親が不注意で娘の頬に怪我を負わせる

嘘がバレた経緯は、義母が旦那の発言に違和感を覚えて
私に電話をかけてきたから。
娘の行方不明事件が1番新しい出来事なんだけど、
義母はさすがに私に一言言ってやらなければと思ったらしい。
でも勤務時間や公休日などから矛盾を感じていたようだった。

旦那には義母と一緒にひたすら詰め寄った。
すると旦那は

シェアする

関連記事

【朗報】クリスマスにプロポーズしてOK貰った俺、彼女が告げた結婚条件にブチ切れて無事婚約破棄決定

俺は地方公務員で彼女は会社員だからなのか彼女の告げた結婚条件が糞だった 出来ない事を理由も説

記事を読む

【殺人未遂】だまし討ちで姉にアレルゲン食材を食べさせた姑。姉はのたうちまわり病院に運ばれたのだが、姑の言い分に対して医者が…。

姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。 それを結婚時に義両親にも言って

記事を読む

【クズ】元嫁は当時年収500万だったが育休中は普段より少なくて俺はブチ切れ。家賃だけ俺負担でそれ以外は元嫁負担、出産費用も払わなかった。育児中のご飯に冷奴など手のかからないものが増えてきてブチ切れ。そして俺は今嫁と不倫して離婚した。

4歳下の元嫁。 仕事もしており当時年収500万。 産休入る前は引き継ぎやら何やらで残業が多く、

記事を読む

【クズ】私「子供用品あるよ、使う?」弟嫁「使い倒したゴミいりません」→弟嫁の妹にあげた結果→弟嫁「あんなの聞いてない!」

うちは弟嫁が妊娠した時に「育児用品あるよ、使う?」と聞いたら 「そんな昔の(上の子高校生)三

記事を読む

【クズ】結婚したら義実家同居になったが、同居を始めてから夫が毎晩親友と遊び歩くようになった。その相手と夫、義両親が全部クズだった。

結婚して1年たった頃、私の妊娠が発覚しました。 と同時に元夫が職場に移動届けを出し、義実家同

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑