【クズ】旦那が周りに吹聴してたことが全て間逆だった。旦那側が悪いのに私が悪いことにされてた。何でそんなことをするのかと問い詰めると…。-2ページ

*

【クズ】旦那が周りに吹聴してたことが全て間逆だった。旦那側が悪いのに私が悪いことにされてた。何でそんなことをするのかと問い詰めると…。

男を立てて欲しいだけなんだがと開き直ってる。
以前はこんな嘘をつくような人ではなかった。
どうやら私が昇給、旦那が減給して年収に差が開いた事に不満があったらしい。
旦那にはそんなに不満なら離婚してくれてかまわないと言って、
手始めに家事を放棄しています。

●コメント
住んでる家はあなたの家?違うなら別居した方がいいんじゃないかな。
レスを読む限りご主人は改心しないし離婚も同意しないと思うよ。

●コメント
義母が味方ならいいけど家事放棄の証拠取られたらあなた有責とかにならん?
不利にならないように上手に立ち回ってください

■私
義母や周囲も事情をわかっている上での放棄でも有責になりますかね?

●コメント
離婚してくれて構わないどころか気持ちとしては離婚の方向でないの?
娘の顔に怪我を負わせたことまで嫌がらせの手段にするような人だよ?

●コメント
嘘ついていたことの証人・証拠集めをした方がいい
義母は最終的には旦那側につくから義母以外で


●コメント
なんで家事放棄が私さんの有責事項になると思うんだろう?
専業主婦で家事をするのが家庭での役割という立場なら分からんでもないけど

●コメント
共働きで収入の多い側が家事をしなくて有責になるんだったら
世の中の共働き旦那のどれだけが有責になることか

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part104
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1537329135/

戻る

シェアする

関連記事

【辛い話】姪がピーナッツの誤飲で亡くなった。姉が外出中、姉旦那が晩酌中だったらしい。医者「もう少し早く治療できていれば…」←この原因も姉旦那で…

重くてリアルじゃ話せないし、私よりつらい思いをしてる人がいるから、 ここで吐き出させてほしい

記事を読む

【クズ母】嫁と子供が事故で亡くなり呆然としている俺に「私の生活どうすれば良いの!?」と嫁母が叫んだ。どうやら嫁のパート代を奪い家事もやらせていたようだ。そんな嫁母を罵倒すると嫁親戚一同から「娘と孫を亡くした母を罵倒するクズ」と言われ縁を切った。天涯孤独に逆戻りだ。そんな俺がクリスマスにする行動で友人が切れた。

嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から 「これから”私の”生活どうすればいい

記事を読む

【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

義実家には義兄がいるんだけど、我侭、強烈な男尊女卑、浪費家、転職癖あり・・と これだけで

記事を読む

【この親にして…】略奪好きの小姑が既婚者に手を出して慰謝料を請求された。金コマ小姑は姑に相談するも…。

コトメは超プリン体質の女。 たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から 「略奪好きな女」

記事を読む

【クズ旦那】共働きで家事は折半だけど育児は完全ノータッチの旦那。少しくらい手伝ってというと「お前親戚の評判悪いぞ」と頓珍漢な返事が。ある日娘の名前を呼び間違えたのでプッツンきた私が質問攻めにすると、旦那が不満を暴露。ガキかよ…。

昨日旦那と喧嘩になった。 旦那が育児に非協力すぎて揉めていて、 離婚届を記入して旦那に渡

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑