【朗報】クリスマスにプロポーズしてOK貰った俺、彼女が告げた結婚条件にブチ切れて無事婚約破棄決定

*

【朗報】クリスマスにプロポーズしてOK貰った俺、彼女が告げた結婚条件にブチ切れて無事婚約破棄決定

俺は地方公務員で彼女は会社員だからなのか彼女の告げた結婚条件が糞だった
出来ない事を理由も説明してんのに愛してるなら出来るよねと言う神経がわからん

一つ、

シェアする

関連記事

【豹変】夫は結婚した途端に豹変するタイプの男だった。それまで本当に優しかったのに、新婚旅行で「俺に指図すんな!」って張り手が飛んできた。

(元)夫は結婚した途端に豹変するタイプの男だった。 式を挙げるまでは本当に優しくて、 色

記事を読む

【悲しい】姉は中学からの付き合いでとても仲良しだった人と結婚。しかし三年過ぎても子供ができず検査を受けた。元夫ができにくい体質だったから不妊治療を頑張っていたが、旦那が不倫した。

私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。 旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。 二人

記事を読む

【クズ】子供の頃、万引きしていると冤罪をかけられ両親にボコボコに殴られた。翌日店に土下座しに引きずられて行くも店主「この子じゃない」。すると両親は…

今から30数年間の修羅場。 当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。 塾から帰ると両親が鬼の形相

記事を読む

【激冷め】彼氏「本気で腹が立つことがあった。気が狂いそう」私「大丈夫!?どうしたの?」彼氏「テレビでりんご園の番組がやってたから親と観てたんだけど・・・」

彼氏が「本気で腹が立つことがあった。 はらわたが煮えくり返って気が狂いそう」と言うので

記事を読む

【報告者が・・・】中学時代の友人と30代前半の頃に不妊専門外来で再会。とても仲良くなり私は運よく妊娠出産、A子は授からず断念したらしい。

中学時代、同じクラブでチームメイトだったA子と 30代前半の頃に不妊専門外来で再会。 子

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑