【公開処刑】隣の席の同僚が勝手に事務用品を使うので名前を書いたりしたが意味がない→鍵が付いてる引き出しに入れて自分がデスクにいるときだけ鍵をあけて使用するようにした。するとマジ切れした同僚が・・・-2ページ

*

【公開処刑】隣の席の同僚が勝手に事務用品を使うので名前を書いたりしたが意味がない→鍵が付いてる引き出しに入れて自分がデスクにいるときだけ鍵をあけて使用するようにした。するとマジ切れした同僚が・・・

「何をそんなにケチくさく自分の事務用品は自分のものアピールしてるの?
急いでる時にちょっと使うぐらいがそんなにいけないこと?!」って。
「私を責める前に自分のデスク回りの整理をしたらどうなの?」って言い返したら
「話をすり替えないで!」と言われ
「自費で買ったものを我が物顔で使われて気分のいい人はいないでしょ」と言ったら
「たかが事務用品でしょ!!」ってキレられたので
これは本当のことを言うしかないな、みんな聞いてるけど
そもそも全員集合の中でインネン付けてきたのは向こうだし、と思って
「だって、鼻糞ほじくって食べるような指で触られたくないから」って言ったったw
本人こそっと隠れてやってるつもりみたいだけど、隣にいると結構見えてるのよね。
給湯室ででも言われたなら、ほじくった指で~までにしてあげたけど
公開処刑みたいに言われたからこっちも公開処刑返ししてやったw

●コメント
最高w
本人と、課の人たちの反応も知りたいw

●コメント
書き逃げは許されない

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとした話】料理上手なAさんに幼児食の作り方を教えてもらいに行って、Aさんが本物の桜エビを使ってることが判明。「桜エビ、お裾分けするね」と言ってくれるAさんに、無理やりついて来たBママが「こんな高いもの使ってるなんて、お金持ちだね〜うちは生活苦だからもっとちょうだい!」 → 苦笑したAさんが強烈な反撃をww

春頃、1歳児繋がりのママ友とお昼にお弁当を持ち寄って食べる事になった。 息子がA君のお

記事を読む

【DQN返し】近所のキチママが私を格下認定して「私の彼氏って年収すごいの。それに比べて私さんの旦那さんの年収はw」と粘着してくる。しばらくして引っ越すことになったんだけど、キチママがやってきて「私に相談なしにひっこすの!?」と凸ってきて・・・

シンママの方、気分を害されたらすいません。 キチママにやり返した話もこちらでいいかな。 私も大概

記事を読む

【制裁】アパート入居者専用の駐車場で、俺の隣のスペースの奴がかなり迷惑だった。珍しく雪が60cmも積もった時に制裁のチャンスがきた。

俺の住んでいるアパートには入居者専用の駐車場が有って 俺の車の隣には黒のムーヴが停められて

記事を読む

【GJ】2人目を授からなかった私にコトメが「2人目は?一人っ子ってかわいそう」→私の中のもう一人の私が毒コトメに言った!

本当なら子どもは2人以上欲しかったが、 どうしても一人しか妊娠しなかった・・・・。

記事を読む

【仕返し】私が風邪をひいた時、夫は食事の用意がないからと一人で外に食べに行き、あげく「これ食べて元気になれ」とマック買ってきやがった。そしてつい先日夫が風邪をひいたので・・・まぁやっちゃうよね。

今結婚2年目。 今年の春先に私が風邪ひいて熱をだして、まともに動けなくなった。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑