【DQN返し】近所のキチママが私を格下認定して「私の彼氏って年収すごいの。それに比べて私さんの旦那さんの年収はw」と粘着してくる。しばらくして引っ越すことになったんだけど、キチママがやってきて「私に相談なしにひっこすの!?」と凸ってきて・・・

*

【DQN返し】近所のキチママが私を格下認定して「私の彼氏って年収すごいの。それに比べて私さんの旦那さんの年収はw」と粘着してくる。しばらくして引っ越すことになったんだけど、キチママがやってきて「私に相談なしにひっこすの!?」と凸ってきて・・・

シンママの方、気分を害されたらすいません。

キチママにやり返した話もこちらでいいかな。

私も大概DQNでしたので、腹が立つ内容だと思います。

フェイクあります。

近所のシンママ(30歳くらい3人子どももち)は彼氏がなによりの自慢。

なんでもシンママに小遣いをくれる優しいクラブのウェイター?黒服?らしい。

私は地区のお祭りでロックオンされてから格下認定をくらって粘着されてる。

私は旦那会社の借り上げ社宅扱いの一軒家に夫婦で住んでるんだけど、常々ずるいよこせを繰り返してる。

たしかに100平米以上+庭あるが、たまたま空いてたから入居しただけで、

本当は駅すぐのマンションがよかったから後悔してる、と言ったら寄越せ寄越せ!!された。もちろん断った。

(私がペーパードライバだったので広い駐車スペースがないと不安だった)

以前にビッ○ダディが好きで見てるって話したら、ビッグ○ディと奥さんたちの悪口ばかり言うようになってうんざり…またゆるとか、子どもがかわいそうとか…

あと彼氏の年収を自慢しまくってきた。

即日手渡しがすごいことらしい。

例にもれずわたしの旦那の年収が低いプゲラもされた。

相手にせずにいても来るのでうんざりしてた。

そんな矢先にキチママとは別に私が職場でストーカーにあったので(キチママに比べれば可愛いもんだ)引っ越して勤務地を替えることになった。

3日ほど連休を貰って片付け、キチママが実家に帰ってる間に引っ越しを完了した。

引っ越した後庭にあったプランタを車に積みに前の家に戻るとキチママがやって来て、ぎゃんぎゃん喚く。

友達(キチママ)に相談なしに引っ越す不義理を責めてるらしい。

シェアする

関連記事

【DQN返し】「初孫ちゃんの最初の言葉は『ばぁば』にしたい!」赤ちゃんにひたすら「ばぁば」を連呼するトメ → 結果ww

友人は過干渉同居トメ(ウト旦那空気)持ち。 初孫フィーバーの友人トメ、 『初孫が最初に言った

記事を読む

【スカッとDQN返し】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。義妹は仲良しなので嬉しかったんだが、義妹の結婚式以来会ってなかった義妹夫が……だった!

真夜中に眼が覚めて思い出したのでカキコ。 お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。 義妹は仲

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが俺の会社に入社してきた。「おう俺じゃん。俺も今日からここで働くぜww」「知ってるよ。俺がお前の上司でーすww」 → DQN絶句

メシウマwwww ●コメント なんでそうなったか 続きはよ ■俺 俺 24歳 男 DQN

記事を読む

【DQN返し】私を「田舎の私学の校長の子」と侮辱していたトメに「三年子無きは去れ」と追い出された。しっかり暴言を録音しておいた結果・・・

10年前のDQN返し。 つーか、私の父親が元夫一族に返したDQN. 私の父親、地方の進学校で教

記事を読む

【酒乱】舅「お前も飲め!飲まないと雰囲気が壊れるだろ!」私「では…」→義両親「ヒエッ…」

DQというか、思わぬ形で反撃していた話。 飲むと命に関わる、というわけではないが、 お酒に

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑