【図々しい】私が中学生の時、修学旅行のミーティングが行われた。まとめ役の女教師「昼食抜きでやるのは可哀想だから生徒たちにはパンを配る」→うちの店に注文してくれたのだが・・・

*

【図々しい】私が中学生の時、修学旅行のミーティングが行われた。まとめ役の女教師「昼食抜きでやるのは可哀想だから生徒たちにはパンを配る」→うちの店に注文してくれたのだが・・・

私が中学生の時(ギリギリ平成)の話。
親は自営業のスーパーしてて、店は学校から近かった。

うちの中学は2年生で修学旅行があり、
各クラスをさらに4つに分けて行動する班を作る。
私は仲良しの友達と同じ班になり役割分担で班長になった。
当時まだ土曜も午前中授業があってて、
いつもなら授業を終えたら掃除して下校だったけど、
各クラスの班長(全員で25人くらい)は残って
修学旅行の詳細を先生たちと詰めるというミーティングが行われた。

昼食抜きでやることになるので、大まとめ役の女教師が
生徒がかわいそうだからパンをみんなに配ると
1回目の後に言っていた。
そしてその注文はうちの店にしてくれた。
ミーティングがその後もあったので、
計50個はパンをうちの店から納品したことになる。
班長として出席したので私も配られた。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】兄家族はうちにある物は皆兄の子供たちが自由に使っていいものだと思っているらしい。更に乱雑な扱いをしてもいいし持ち主に使う事の了承を得ないでもいいとも思っている。

兄家族が図々しい。 うちにある子供が興味を持つ物は皆兄子達が自由に使っていいものだと思ってる。

記事を読む

【どっち?】私とAは同じ県、Bは隣県に住んでる友人同士。いつも遊ぶときはBがこちらの県に来てくれていた。しかし今度旅行に行くことになり・・・

どちらが非常識だと思うか教えてほしい。 私とAは同じ県、Bは隣県に住んでる友人同士。 私たちの

記事を読む

【ずうずうしい話】うちの敷地を通ると近くの中学校への近道になるらしく、遅刻しそうな子がよく通り抜けていた。我が家としても怒るわけでもなく黙認してたんだけど、ある日、大掛かりな工事が入ることになって、危険だからと門を閉鎖することにした。するとその日うちを通れずに遅刻者が何人か出たらしく苦情が入った。しかも苦情を言ってきたのは…。

我が家は元農家で無駄に敷地が広く、当時裏口から表門突っ切ると 近くの中学への近道になり、遅刻しそ

記事を読む

【うざい】連帯保証人の頼みを拒否して拒否して拒否しまくった結果wwwwwwww

もうくっそウザイから諭吉一枚握り潰して地面に捨てて 「手切れ金だからもう一生関るな」って言っ

記事を読む

【ウザ友】頼んでもいないのにAから「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越こされた。

  会社にしょっちゅう一緒に遊びに行く友人でもある同僚が何人かいる。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑