【キチ】娘の同級生のAママからいきなり「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」 と電話が来た。適当に返事してスルーしてたらブログに「ブログ消せ」とか変なメッセージが送られてくるようになった。「ブログ閉鎖しないとうちの子がかわいそう」と言い続けるAママに、よくよく理由を聞いてみると・・・

*

【キチ】娘の同級生のAママからいきなり「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」 と電話が来た。適当に返事してスルーしてたらブログに「ブログ消せ」とか変なメッセージが送られてくるようになった。「ブログ閉鎖しないとうちの子がかわいそう」と言い続けるAママに、よくよく理由を聞いてみると・・・

朝っぱらからすみません

ちょっとこの前あったこと書かせて下さい

この間突然電話で、娘と同級生のママのAママが

「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」

と言ってきた。

よく分からなかったから適当に返事してそのままにしておいた。

そしたら娘が

「変なメッセージがくる」

って言って私にメッセージを見せた。

メッセージにはAママと同じように

「ブログ消せ」だの「ブログが無理なら絵を全部消せ」だの書いてあった。

絶対Aママの仕業だと思った。

後日Aママからまた電話が来た

「早くブログ閉鎖しないとうちの子がかわいそう」

と喚いた。

よく聞いたら、

シェアする

関連記事

【ポカーン】地元の小さな遊園地。乗り物券を買って子供と一緒に並んでいたら見知らぬ子が我が家の一員のように一緒に並び始めた…。でもその子をスルーして我が家だけで乗り物に乗ろうとしたその時…!!

地元の小さな遊園地に遊びに行った時にすごいママ発見。 そこは入場料は無料で、乗り

記事を読む

【PTA】専業主婦で介護もない暇そうな人にPTA役員をしてもらうことに決めた。え?了承なんて別にもらってないけど暇そうなんだからいいでしょ別に。なのに、「了承してない」とか言い張って役員をやろうとしない非常識なAママ。あげくの果てに旦那まで連れてきて校長と直談判なんかしちゃってさ…ホント非常識だわ。

PTAで一緒にやっていたAママがかなり非常識な人だったな。 うちの学校は1年限りの役員だけじゃ

記事を読む

【兄弟差別】義兄家には双子の兄弟がいるんだけど、義兄嫁が兄だけを贔屓してる。そんな双子の兄が受験の事で荒れていると義兄嫁が言っていた。なんでも成績優秀な兄より良い大学に弟が受かったかららしい。そのせいで兄大好きな義兄嫁が、弟の学費やらを出さないんじゃないかと義母が危惧してる。

義兄のところは高3の双子の男の子。 兄は成績優秀らしく指定校推薦で早々と入学を決めた

記事を読む

【恐怖】雨が降っていて道が混んでいたので、仕事帰りにいつもはあまり通らない抜け道を通ることにした。すると信号待ちしているときにずぶ濡れの見知らぬ女とその子供が私の車に近寄ってきて…!

プチですが今日初めてキチママに遭遇したのでカキコ 仕事帰り、雨で大通りが混んでた

記事を読む

【キチママ】何かと絡んでくるキチママ。私がキチママの住んでいるアパートの家主と同じ名前だと知ると「私の名前でウチの家賃を半額にするという書類を作れ」とわめき出し、なぜか旦那に色目を使い始めた。

幼稚園で何かと絡んでくる基地ママ 私が基地の住んでいるアパートの家主と同じ名前だと知ると、妙なス

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑