【衝撃】私は今育児休暇中なので、夏休みに入った小学1年生の姪を時々預かっていた。そして姪と一緒に買い物に出かけた時「おばさん(私)は税金泥棒だから好きなものいっぱい買ってもらえってお母さんが言ってた~」と衝撃発言!!

*

【衝撃】私は今育児休暇中なので、夏休みに入った小学1年生の姪を時々預かっていた。そして姪と一緒に買い物に出かけた時「おばさん(私)は税金泥棒だから好きなものいっぱい買ってもらえってお母さんが言ってた~」と衝撃発言!!

gii10

今育児休暇中。

夏休み期間中、姪(兄の子小学1年)を時々預かってたんだけど
一緒に買い物に出かけた時に

「おかーさんが、おばたん(私w)はぜーきんどろぼーだから
すきなものいっぱいかってもらえっていってたー」
と無邪気に教えてくれた。

シェアする

関連記事

【ムカつく話】私は子供が産めないアラフォー女。弟夫婦は4人の子供に恵まれ、経済的に余裕のある私が弟一家の車やスマホ代等、年に数百万援助してる。ところが正月皆が集まった場で、弟嫁が「5人目を授かりました!お姉さん今回も宜しくお願いします~」と言ってきた。さすがにもう無理と伝えたら、弟嫁は・・・

叩かれ覚悟で深夜に殴り書く 自分40前後子供が産めない独身 弟と弟嫁35前後18

記事を読む

【ザマァw】アポなし凸してきて不倫相手の愚痴ばかりのクソコトメ。食べ物に文句つけたり子供泣かしたり、とにかくムカつく女だった。そのコトメが不倫相手以外の男をゲットしたらしく、結婚することに・・・だったはずが、私のうっかり一言でご破算にww

コトメの結婚、ブチ壊しちゃった☆ミャハ コトメ、しょっちゅうアポなし凸してきてうざかった。

記事を読む

【ムカつく話】周りがどんなに忙しくても我関せず「お先に失礼します」と言って帰ってしまうクソ上司。今月退職するというので、私が幹事になって半月前から送別会を計画した。ところが当日・・・

自分が働いている職場は12月がものすごく忙しい(どこもそうだろうけど)。 それなのに、終業時

記事を読む

【豹変】結納を済ませた途端に豹変した彼…!!「もうお前はうちのもの」「仕事はやめろ」「子供産め」「親とは同居な」…話が全然違う…!!

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、

記事を読む

【子連れ様】美味しいと評判の店に行ったら子供お断りだって!子育て中の親は美味しいごはん食べる資格ないの?!ありえない!!

今日の昼に友達と子供連れて美味しいって評判の店に行ったら、 子供お断りって言われたよ… デザ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑