【非常識】デキ婚したからか、小梨義兄嫁が微妙な嫌がらせや非常識行動をして来てモヤモヤする。

*

【非常識】デキ婚したからか、小梨義兄嫁が微妙な嫌がらせや非常識行動をして来てモヤモヤする。

見る人が見たら確実に分かるのでフェイク有り
私20代半ば、旦那30代前半
義兄30代半ば、義兄嫁30前半
(小梨、計画なのか不妊なのかは不明)

恥ずかしながら私共夫婦はデキ婚で、昨年春結婚→秋出産
色々な手続きや顔合わせ等バタバタと毎日を過ごす中、
義兄嫁が微妙な嫌がらせ(?)や非常識行動をして来てモヤモヤする

例えば両家顔合わせには不参加と言っていたのに、
料亭も抑えて明日が当日!という時に急に参加へ
顔合わせ中殆ど私とは会話していないのに、
帰り際何の断りもなくいきなり妊娠中の腹を触ってくる
入籍後、義実家一同と食事会へ行った際も
断りもなくいきなり腹を撫でてくる
→私かなりの人見知り、そしてそういった事を
いい歳をした仲が良くもない女性がいきなりするとは
思っていなかったのでドン引き

シェアする

関連記事

【イラッとする話】兄から、母の面倒はこちらで見るから父の遺産を放棄してくれと言われた。それならそれでいいんだけど、その時の兄の言葉に納得いかない。

よく相続放棄の話が出るけど、私の場合どういう方向で考えたらいいのか 今ちょっと分からなくな

記事を読む

【イラッとする話】私と友だちAが日帰りで遠出したついでに、有名なレストランでランチを取ろうという計画をしていたら、Aの彼氏も一緒に行くことになったらしく、当日乱入してきた。

私と友だちAが一緒に日帰りで遠出したついでに、 その近辺のおいしいと有名なレストランでランチを

記事を読む

【小姑】小姑「夫の実家行ったんだけどさぁ…」夫「義弟くんだってうちの実家くるの負担だぞ。お前も年一ぐらい我慢しろ」小姑「」←は?

お盆にコトメがコトメ夫の実家に行ったそうでいろいろ愚痴を聞かされた その場に夫もいて「年に一

記事を読む

【恩知らず】俺が高校2年生の秋、父親が出張先で突然死した。入院中の母も後を追うように死去。下二人の弟の学費などを捻出するため、自分は働くことを決めた。

俺が高校2年生の秋、父親が出張先で突然死した。 その知らせを聞いた入院中の母も後を追うように死去

記事を読む

【衝撃】大学で初めて彼氏ができた友達が「これなーんだ?」とビニール袋に白濁色の液体を入れて持ってきた!

それから少し経った頃 Aが、透明の小さいビニール袋に白濁色の液体を入れて持ってきて

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑