【黒い過去】昔、化粧品やクリームを自作してネット販売していた。宣伝してなかったけど口コミで広がり霊薬扱いされていた。最近すっかり忘れていたのだが・・・

*

【黒い過去】昔、化粧品やクリームを自作してネット販売していた。宣伝してなかったけど口コミで広がり霊薬扱いされていた。最近すっかり忘れていたのだが・・・

mfk10

うんと昔に手作り化粧品とかクリームを自作して打ってた。
成分表記やネット販売がゆるゆるな時代のはなし。
化粧品が合わなくて自分用に作ったが
使い切れない→なら売ろうって軽い気持ちで。

もともとPC系の方が得意で画像加工しまくってホムペも本格的で
実際より200倍増しで「素敵な工房で綺麗なお姉さんが
作ってます的」な雰囲気にした。
入れ物にも凝った(父が工場持っててだまくらかして
作らしたので元手かからない)
実際は化粧もろくにしない40代に間違われる20代処/女。
作る行程も当時珍しい動画で公開してた。

宣伝してなかったけど口コミで広がって若返るだの、
シミがなくなるだとか、アトピーが治っただの、
皮膚病がなおるヤケド跡がなくなっただの
尾びれがついて気がついたら霊薬扱い。

シェアする

関連記事

【墓場まで持っていく話】彼氏からお金を貸してくれと言われ、家族以外に金を貸さない主義だと言ったら記入ずみの婚姻届けを借用書代わりに渡された。

結婚届けを勝手に提出したこと。 と言っても結婚届けを偽造した訳じゃない。 付き合って

記事を読む

【衝撃体験】実家母の交通事故の知らせを受け、デートをキャンセルするため彼女に電話したら「ちょっと何?ふざけんな!」とガチャ切り。その後家を出て駅に行くと、いきなり誰かにすごい力で肩をつかまれ・・・

去年の夏のことです。 俺(俺男)は学生で当時18歳、バイト仲間の彼女子(27歳バツイチ) と付

記事を読む

【衝撃体験】子供の幼稚園からの知り合い6人で、子供が小学生になった今でも順繰りにそれぞれの家に集まってたんだけど、ある日Aさんから「空き巣に入られたみたい。警察に届けるから協力お願いします」というあぶり出しっぽいメールが来た。スレで相談して自分からは何も動かないと決めたけど、本当相談してよかった。だって…。

幼稚園からの知り合い六人で子供が小学生になってもときどき子供と親で 順繰りにそれぞれ

記事を読む

【驚愕】西洋人の男に道を聞かれた。俺も英語堪能なわけじゃないけど、身ぶり手振りとカタコトでなんとか応対しようと思ったが、どうもその西洋人は英語が苦手らしい。→女子高生「失礼しますね」

2年くらい前だけど、道で西洋人の男に声をかけられた。 地元の美術館のパンフを見せられたから

記事を読む

【衝撃】大学時代からピアスを開けたかったけど周りの反対で出来なかった職場の先輩。子供が出来たら子供にピアスするんだ!って言ってたけど冗談だと思ってた。だけど・・・。

前の職場の先輩の話 入社した時は大学の時に知り合ったという旦那さんと既に結婚していた 大学デ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑