【GJ】妹「近々彼の両親と会う事になってる」私「どうだった?」妹「あーあれもういい。結婚止めた」→理由が凄かったwww-2ページ

*

【GJ】妹「近々彼の両親と会う事になってる」私「どうだった?」妹「あーあれもういい。結婚止めた」→理由が凄かったwww

ビックリして彼に「なにこの質問?」って言っちゃったらしいんだ。
ご両親の前で。
そしたら彼が「俺、一人っ子じゃん。親としては
そこが一番気になるらしいわw」って笑ったらしいのよ。
それで妹、止めた!って思ったらしい。

親としてそこが気になるってのは分からなくもないけど、
挨拶より先に初対面の相手に言う言葉?って腹が立ったらしいのね。
それで「これまで健診に引っかかったこともなく
健康で来られましたが不妊検査などしたことがありません。
私は子供が好きですし欲しいと思ってますが、
あなたたちの嫁にはなれないと今分かりました。
結婚止めますので認めて下さらなくて結構です」って言って、
ポカーンとしてる3人を残して帰ったらしい。

後日彼が言うには、母親の友人の何人かの子供夫婦が子梨で、
孫が抱けないと愚痴をこぼしあってるらしいのね。
だから子供が産めない嫁は要らないって常々言ってたみたい。
子供が産めない嫁はって、種がなきゃ産みたくても
産めない嫁だって中にはいるだろうに。

姉としては止めて正解と思うけど、そのシチュエーションで
そんなハッキリ、キッチリ言葉が出てくる妹に感心したと言うか。
私だったらムカッとしてもその気持ちを
冷静に言葉に出来なくて、悔しくて家に帰ってから泣いちゃうかもw
それにしても未だに不妊イコール女が原因って思ってるんだねぇ。
ていうか、そんなに孫を抱きたいなら、3人でも4人でも産んどけよw

●コメント
すごいな、相手方w
常識無さすぎでしょw
妹さんはGJ!

●コメント
ほんと妹さんGJ

だったらおまえももっと産んどけやって話だし、
おまえらの息子が種なしだったらどうしてくれんの?ってなるよね

そういう親に限って、息子原因で不妊でも
絶対認めずに嫁のせいにするんだろうね

しっかりした妹さんに素敵なお相手が
いつか見つかって幸せになりますように!

●コメント
妹GJ!
そして盲目的になし崩し的に結婚しなくて良かった
変なのと親せきにならなくて良かったね
ロミオメール見たいけど、なんかさっぱりした妹さんらしいから屁とも思って無さそうw

●コメント
妹さん本当にGJ!!
そして最後の一行、それな!って思ったわ。

結婚するときは親を見ろって言うけど、これは妹さんの判断正しいよね。
可愛い妹さんが変なのにつかまんなくてよかった!!
私も妹いるから人ごとじゃない。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1513060247/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】週に4度も5度も義実家に連れて行かれる。行けばお風呂まで入って「泊っていこうよ」という夫。そんな時とんでもないことを姑から言われて…。

元夫は結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。 そのくせ実家から出たことは一度も

記事を読む

【GJ】姑が私の父の葬式に来なかった。葬式後、夫と二人で義実家に姑を〆に行くと、姑、口が滑る滑る。失言しまくり。良い機会なのでとある作戦を実行してみた。

トメがウチの父の葬式に来なかった。 義実家から実家まで車で薬1時間半なんで、 来よう

記事を読む

【クソトメ】旅行を提案したら大喜びのトメ。これで少しは仲良くなれるかと思って一安心してたら、トメ「嫁子ちゃん?あなたも良かったらご一緒にどうかしら?」

実家に一緒に旅行に行こうと電話したら大喜びだったトメ。 その後夫と子供と義実家に行ったら、旅行

記事を読む

【クズ】夫「離婚して。一緒になりたい人がいる」私「会わせて」→不倫相手「初めまして」夫「こいつさ…」私「(ああダメだ)」→その後

同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは 結婚7年目の30代前半。 子供はいなかったけど、仲良

記事を読む

【スカっとする話】トメのイビリがやまないので旦那に相談→旦那「もうこうなったら一発かましたれ。俺のアレ貸すから。」DQN返しの許可が出た!

うちのトメがテンプレ通りのことをずっとやらかしてくれた挙句、 無断で合鍵作っていろいろ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑