【義弟嫁】一歳の息子に作ったスーツが好評で「自分も作りたいので教えて欲しい」と義弟嫁に頼まれ、義弟と義母の4人で生地屋に行った。私がスーツ向きの生地を勧めても、義弟嫁は「なんかおっさんぽい。こういう生地(ツルツルのサテン生地)で私とお揃いとかいいんじゃない?あ!これ(花柄リバティ生地)かわいい!」と場違いな生地ばかり選ぶので、3人でことごとく却下。すると義弟嫁は「もういいっ!みんな勝手にすればいい!!」と地団駄踏んで帰ってしまった。そしてそのあと、義弟嫁からきたメールには・・・-2ページ

*

【義弟嫁】一歳の息子に作ったスーツが好評で「自分も作りたいので教えて欲しい」と義弟嫁に頼まれ、義弟と義母の4人で生地屋に行った。私がスーツ向きの生地を勧めても、義弟嫁は「なんかおっさんぽい。こういう生地(ツルツルのサテン生地)で私とお揃いとかいいんじゃない?あ!これ(花柄リバティ生地)かわいい!」と場違いな生地ばかり選ぶので、3人でことごとく却下。すると義弟嫁は「もういいっ!みんな勝手にすればいい!!」と地団駄踏んで帰ってしまった。そしてそのあと、義弟嫁からきたメールには・・・

・義弟嫁の計画では「この生地良いなー」という義弟嫁に、「そんな発想なかった!素敵!さすが義弟嫁ちゃん!!」と賛同すべきだった。

初心者なんだから優しくすべき。むしろ私さんが「面白い組み合わせね!是非私に作らせて!」と言うのが道理だ。

・今回は大目に見てあげるから、この前の生地で義弟子にスーツ作って。私のワンピースもね!

・私のファッションセンスを垣間見て勉強になったでしょ?その勉強代と生地代で相殺してあげる。

速攻、夫経由で義弟に転送&義弟嫁母に相談。

義弟は仕事終わったその足で謝罪に来てくれて、有り金置いていこうとしたので止めた。

義弟嫁母は烈火のごとく怒り、義弟嫁をギッチギチに〆てくれた。

お母さんはしっかりした人なのに…と疑問に思ってたが、亡き義弟嫁の父が、義弟嫁に甘々で「お母さん怖いね~」とかいうタイプだったそう。

義弟嫁は何が悪かったか分かってなかった風だが、私に関わると面倒くさい事になると理解して、それ以来関わってこないので平和。

義弟子のスーツがどうなったかは知らない。

いい年した大人が公衆の面前で地団駄踏む姿を初めて見た。

義弟嫁美人だから迫力あったなー。


●コメント
げげっ、甘ったれでうぬぼれやで幼稚な弟嫁
そんなのが身近にいるのは暑苦しいねえ もう寒いけど
関わってこなくなって、おめでとー

●コメント
1行目でわかる、作ってくれくれ、逃げとけ逃げとけ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

戻る

シェアする

関連記事

【限界】義弟嫁「いちご狩り行くんですって?!うちの子も連れてけ!」←いやお前の子…

なんか携帯の留守電とメールが義弟嫁からの メッセージでいっぱいだ…。うざー。 来週の連休にク

記事を読む

【義弟嫁】去年の秋に義弟嫁が結婚式で使いたいからとフェンディを貸した。全然趣味じゃないものだからすっかり忘れてたけど、催促してみる。

この流れで、去年の秋に義弟嫁が結婚式で使いたいからと フェンディ貸したの思い出したわw 父親が買

記事を読む

【義弟嫁】男性不妊の義弟は子供ができなくてもいいと言ってくれた人と結婚した。最初はうまくいっていたが義弟嫁が子供が欲しくなって義弟に手術までしてほしいと言ってきたらしい。手術をしたくない義弟は離婚をしてほしいと言ったが義弟嫁はしたくないともめた。そんなやり取りをしているうちに義弟はキレてしまった。

義弟は子供の時の病気が原因で男性不妊 義弟嫁はそんな義弟を愛して子供なしでも一生そばにいると言って

記事を読む

【義弟嫁】トメと二世帯同居中。義弟嫁がやって来ては物を盗んでいくので抗議したら、義弟「こっちは生活きびしいんだ」トメ「お金払えばいいんでしょ!」と話にならないので、家を売却してトメと別居することにした。そしたら義弟嫁がとんでもない要求をしてきた!!

長文になりますが吐き出させてください。 私とトメは比較的仲がよかったので、結婚してすぐに2

記事を読む

【義弟嫁】義弟夫婦が義実家に同居すると言い出し、義両親は大喜び。義弟嫁「3階は全部自分たちのスペースに。手すりは子供達の高さにして。庭の畑を潰して子供の砂場に作り変えて」と自分たちは1円も出さずにリクエスト通り義両親にやらせた。ところが同居してすぐ「もう嫌だ!」と言い出した挙句・・・

うちは義弟夫婦が同居してたよ 義父がちょうど病気+手術の後だったので 同居す

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑