【義弟嫁】専業主婦が女の勝ち組と信じ、コトメに「自分磨きなんてしてる間にいい男性は結婚していっちゃうんですよw」と豪語する義弟嫁。ある日生きた鯛と伊勢海老を買ってきて「専業主婦ならこのくらいは!」とさばく気満々。ところが数分後、台所から「ぎゃー!」という声がして・・・

*

【義弟嫁】専業主婦が女の勝ち組と信じ、コトメに「自分磨きなんてしてる間にいい男性は結婚していっちゃうんですよw」と豪語する義弟嫁。ある日生きた鯛と伊勢海老を買ってきて「専業主婦ならこのくらいは!」とさばく気満々。ところが数分後、台所から「ぎゃー!」という声がして・・・

結婚できてお花畑全開の義弟夫婦。

特に義弟嫁は、専業主婦→女の勝ち組と信じていて、

いかに結婚が素晴らしいか、自分ができた嫁かを、義兄嫁である私や義母に語る。

そんな中でも、特別、未婚の小姑(私の夫の妹で、義弟嫁から見ると義姉)が

ターゲットにされてて、

「自分磨きなんてしている間に、いい男性はみんな結婚していっちゃうんですよ!」

(自分磨きなんて小姑は言ったこと無い)

「仕事は一回やめても続けられるじゃないですか!義母さんみたいに!」

(小姑は某スーパーの社員、義母さんは子供独立後始めた別スーパーのレジパート)

と、事あるごとに失礼なこと言ってきて、私夫婦、義両親で叱るんだけど、

義弟嫁は、心の底から善意のつもりで、小姑も相手にしていない風だったので、

今ひとつ義弟嫁には説教も効いていないようだった。

この前の新年会、義実家に集まったとき、

義弟夫婦がホクホク顔で、生きた鯛と伊勢海老1箱を持ち込んできた。

義弟嫁「やっぱ鮮度が命ですから!専業主婦ならこのくらいは!」と、捌く気満々。

ニコニコしながら、「お台所借りますねー」と、

義弟と共に奥へ消えていったは良いが、

10分もしないうちに「ぎゃー!」という義弟の声が。

シェアする

関連記事

【義弟嫁】年に一度会うかどうかの義弟嫁に「旦那が入院したから求職活動します。旦那と子供の世話をお願いします」と頼まれた。断ると攻撃的になり逆上、挙句の果てに「義兄さんを婿養子に出したんだから、結納金払ってくださいね!」

ここ数日悩みすぎてよく眠れない。 私の夫には結婚前から両親がいない。 夫が小

記事を読む

【義弟嫁】男性不妊の義弟は子供ができなくてもいいと言ってくれた人と結婚した。最初はうまくいっていたが義弟嫁が子供が欲しくなって義弟に手術までしてほしいと言ってきたらしい。手術をしたくない義弟は離婚をしてほしいと言ったが義弟嫁はしたくないともめた。そんなやり取りをしているうちに義弟はキレてしまった。

義弟は子供の時の病気が原因で男性不妊 義弟嫁はそんな義弟を愛して子供なしでも一生そばにいると言って

記事を読む

【え?】子供の運動会に義両親を招待した2週間後に、義弟家の運動会にも義両親を招待したらしい義弟嫁。「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と伝えたらしく、料理が苦手なトメはビビッてドタキャンしたらしい。その後、話を聞けば聞くほど義弟嫁の思考回路が全く理解できないwww

6月に子供の運動会があった。 うちと義弟宅は同じ市内だけど、 運動会の日は別でそれぞ

記事を読む

【義弟嫁】私の出身高校が自分が落ちた学校と知った義弟嫁「女子校ってだらしなくなるし、卒業生も良い子みたことないわw」といきなりディスってきた。「だから上の大学には行かなかったんですよ〜」と答えると、勘違いした義弟嫁「え、今時高卒?ウケルーww」するとそれを聞いてたコトメが「はいー?高卒で悪いっすか?」 → 義弟嫁自爆

義弟嫁が私にケンカ売って義妹が買った流れになってしまった…… 義妹は就職で東京にいって時々帰

記事を読む

【ムカつく義弟嫁】義弟嫁と旦那姉がお互いの子供をお泊まりし合ってると聞いて「いいなーうちの子もお泊まりさせて!」と言ったら義弟嫁はあざとい顔で・・・

育児スレと迷ってこちらに。こちらが考えなしの発言だったことは百も承知なんだけど。 義弟嫁と同月齢の

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑